2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

迷子のボルゾイ。

マイミクさん(mixiの友人)の知人の方の2頭のボルゾイが
迷子になっています。


なにかご存じの方がいましたら

ご連絡お願いします。。。




その方のmixiページと本文を転載させて頂きます。



迷子のボルゾイの飼い主さん ロッキー&アリスさん


11月14日 福岡県みやま市からボルゾイ牡2頭逃げてしまいました。
注意しなくてはいけないのに ご迷惑おかけいたします

 2歳 3歳の成犬です 人懐こいです でも大型犬ですので どなたか見かけましたら どんな些細な事でもいいので 御知らせ下さい

2頭とも茶色と白のブチです 1頭は尻尾が短いです(オッポといいます)ちーちゃん(普通のボルゾイです どちらかといいますと 少し怖い顔です)

又 写真と良く似ているでもよろしいので
御知らせいたします





迷子のボルゾイ。


迷子のボルゾイ。



また、トラックに乗せられたという情報も入っています。

場所は福岡県大牟田市大字倉永のホームセンターGooday倉永店前です。

トラックの色は白だったそうです。




福岡県内で犬の連れ去りが多発しているそうです。


全国のどこに連れて行かれているかも
もしかしたから県内を2頭が迷っているかも分かりません。。。


どうぞみなさんご協力お願いします!!!
11:10  |  TURU。

2009.11.16 (Mon)

スポンジケーキ。


来月までには完璧にしようと

今日からスポンジケーキの練習開始。




生地は上手くいってるんですが



焼きすぎたっっっ!





スポンジケーキ。






ハンドミキサー欲しいなぁ。。。
22:39  |  TURU。

2009.11.16 (Mon)

寒かったんだよね。



やっぱり寒い。。。


我慢してたけど 暖房付けました




そしたら エアコンの当たるところで我が家の太郎



あったかい。。。


生きてますかぁ~?






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメントせず読み逃げばかりですいません。。。
17:52  |  TURU。

2009.11.04 (Wed)

大爆発。




皆さんニュースでご存じの方もいるかと思いますが。。。




昼間にあった三井化学工場の大爆発!



我が家の近所でした(´ω`)






その時TURU。は外出先から帰ってる途中の車の中でした。

ものすごい爆発音だったようで
ご近所のお年寄りが。。。  爆弾が落ちた時よりすごかった。。。




リアルな例えです(TДT)



20091104192634.jpg20091104192639.jpg




工場からのゴミもたくさん降って来ました。。。




あちゃー。。。建物がないねぇ。。。


我が家のベランダからの撮影です





本当にびっくりしました。。。


家の壁にかけてあった物が落ち。。。

知り合いの家はガラスが割れ。。。


有毒ガスが発生して外出禁止状態になり(-д-;)





早く遊ぼうよ。。。


太郎は留守番中でお昼寝中だったので



すごくビックリしたんじゃないかと思います。



遊ぼうってば。



もうそんな事 覚えてないでしょうけどね。。。











19:39  |  TURU。

2009.10.29 (Thu)

引越し準備。



ブログをね。




役立たずのボタン。。。



12月に一デジを購入予定してまして。



これを機にブログタイトルも変えて内容も微妙に変えようかなと。
もちろん親ばかブログには変わりないのですが




視線。。。





今までは極力書かなかったTURU。の事 他の写真の掲載もしたいんです。







どうでもいいから遊んで。





もう登録も済ませて後はカスタムとブログ雰囲気に慣れること。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


習うより慣れろ!。。。違う?
10:23  |  TURU。
 | HOME |  NEXT
