2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

寒くなりました。



前回のお引越し記事でメールを下さった皆さま

本当にありがとうございます┏●



ちなみにお引越し予定は12月です。



その時 改めてお知らせしますのでよろしくお願いします♪









日に日に寒さが増して来て




太郎も寒いんでしょうねぇ



いも虫。




まんまるく。




虫だけに。。。無視ですか(○´艸`)。。。寒






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


冬が来たっ!
11:35  |  太郎。

2009.10.26 (Mon)

我が家の太郎記念日。


明日で太郎が我が家に来て2年。


今日は雲が多いなぁ。


とってもとっても早い2年。




僕と夕日。


もうちょっとゆっくり時間が過ぎてもいいのにね^^



でも君が元気でそばにいてくれる。




待てって言われたら待つよ。






それだけで姉ちゃん幸せです。







でも待てなくなることもあるもん。





太郎も幸せですか?











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は風が強かったー!
18:09  |  太郎。

2009.10.17 (Sat)

なんでもないけど。





今月で太郎が我が家に来て2年。

2年前のあの日の事は今でもはっきり覚えてる。





それから毎日毎日なんでもない1日がとっても楽しい。




僕は眠いのに。



このマヌケな癒し顔をずっと見てたいよ








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
11:09  |  太郎。

2009.10.14 (Wed)

ちょっと遅かった。



朝早く雨が降っていたのですが

私が起きるころには雨も上がり少しの晴れ間が。。。




ご飯を食べさぁ。。。お散歩。。。と思ったら



太郎の島ではまた雨が降りはじめました。。。残念



雨空。




出る気満々だった太郎はちょこっとイジけモードです



どーせ どーせ


ただビー君に夢中になり



こら待て。ビー君。。。



私に遊びの催促。



姉ちゃんビー君で遊ぼう。


投げてって顔。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


雨だし遊ぼうか。
10:14  |  太郎。

2009.10.09 (Fri)

太郎の尻尾は狸の尻尾。


またまたお久しぶりです^^

更新しようにもネタが無い TURU。&太郎です。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*



最近本当に寒くなり 太郎のトリミングも夏のように
月2回ではなく 月1回でよくなりました^^


お財布に優しいです^^



だってシャンプーとトリートメントこの夏の間に2本も買ったんです。。。笑






それはさておき

太郎の目やに。。。今のフードに変えて本当に改善が見られてきました


写真じゃ分かりにくいんですけどねぇ


目やにもう出ないよ。


それにしても。。。。

ボサボサ。。。


早くトリミングに連れてってあげなきゃなんですが。。。
なにかと予定があるのと
母が「小倉までトリミングに連れってって」というもんですから


いつ連れて行くか悩んでるんです。




尻尾もほら。。。



狸の尻尾。がさらに大きく。。。



たぬちゃんとか呼ばないで。



こんなに長いのに さらっとふわっとなっているわけではなく

本当に狸の尻尾のようになるんです゜.(ノД`).゜





はやく連れてってあげなきゃ^^;








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

そんなだから 太郎のあだ名は『たぬちゃん。』
10:21  |  太郎。
 | HOME |  NEXT
