2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

夕焼けこやけ。



昨日のTURU。は朝帰り。

いかにも遊んで帰ったかのような言い回しですが夜勤だったからです
夕方から朝までよく寝れました♪



TURU。の体調が悪いのを皆さん気にして下さり。。。
本当にありがとうございます┏●

ご懐妊!とかそんな めでたい話ではありませんのでご心配なく(´ω`)




さてさて昨日のお話。。。


夕方のお散歩は私の気分転換を兼ねてまた老の山へ




風丸くん。

風車があるんですよ 名前は風丸くん。




ここからはきれいな夕日も見れて昨日は日曜日ということもあり
たくさん人もいました


夕日が落ちる~。


キレ~  癒されます。。。






太郎の後ろにも


神さま登場?


逆光で全っっっ然 顔写ってませんけど?












11:44  |  お出かけ。  |  コメント(0)

2009.03.20 (Fri)

初の撮影会。

昨日 夜勤明けで一睡もせず。。。それも残業までして
家に帰って急いで出発!




そう!海峡ドラマシップにて 犬吉猫吉の撮影会参加してきましたw


初参加



た~くさんのワンちゃん♪



すご~い!




それも皆さん気軽に話かけて下さる





太郎もあっちこっちが気になって大変(-д-;)







蘭と涼の生活の蘭ちゃんと涼ちゃんに会うことが出来ました



蘭ちゃん。

太郎とお誕生日が近い同い年の蘭ちゃんです♪


涼ちゃん。

まだ3か月の涼ちゃんです♪1㌔しかないんだってーーー(○´艸`)
太郎は3か月の時3キロあったんですが。。。



蘭ちゃんと涼ちゃんの洋服は友里恵さんの手作り!


一緒に行った母もすご~い!!と驚いていましたw





でも友里恵さん。。。愛想の無い母と父でスイマセン┏●


話かけられてビックリ!寒さでグッタリ。。。だったんです゜.(ノД`).゜









撮影も無事終わり。。。


ですが撮影中の太郎の写真はありません


なんでかって?私にそんな余裕が無かっただけですよ。。。涙




その後 下関に戻りお墓参り




そう。このお墓参りのために母と父まで撮影会に着いてきたんです。。。


もっとゆっくり会場にいたかったのに。。。。





ってことで祖父のお墓に行って来ました。






お墓での写真もUPしたいのですが。。。
母のカメラと私のPC相性が悪くてUPが面倒なので省略。。。オイ。





充電が全然持たない私のカメラ。。。

電池を変えるか。。。カメラを変えるか。。。電池変えなさいよ。
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

迷い中。


凸ポチっとお願い。凹




おまけ。今日の太郎。
日向ぼっこ日和

ぽかぽか。
20:13  |  お出かけ。  |  コメント(6)

2009.02.15 (Sun)

バレンタインと試合と太郎と。


昨日はバレンタイン
今年は逆チョコ!?なんてもんが流行りだそうで・・・。

でも海外は女性が男性に!とか決まってないそうで。
日本の文化ですよね。女性が男性に。って。

まぁ。なんでもいいですが私にはなんの関係もない出来事でありました



兄は近くの道場で小学生や中学生の剣道の先生をしていて
昨日の練習の時たくさんのチョコやクッキーをもらって帰って来ました



み~んな上手に作っていましたよ^^

くまさん。


これはモロゾフのチョコ。お母さんが気を効かせて
大人なものにしたんでしょう。。。
これはモロゾフのチョコ。
他にもた~くさん!

ですが兄は甘いもの好きじゃないんです



好きじゃないけど小学生や中学生がせっかく先生に作ってくれたチョコ。

だから一つ一つ 眺めては

『あんなチビがこんなもん作るんかぁ』
『小さかったのに上手に作れるようになったねぇ』

なんて言いながら

お茶とラーメンの残りのスープを片手に食べておりました



なかなか優しいじゃない 先生!笑



とか冷やかしながら。。。

ちなみにTURU。はチョコが食べられないので
指くわえて冷やかして見てるだけでした・・・


くれた全員に『本命!?』って聞いてみたそうですが
ことごとく振られたそうですwww



そんな兄。今日が試合でした。
でもなぜか昨日もチビ達の練習に参加。
帰って来て早々病院へ。

ドクターストップ掛けられました。

そらそうだ。ダメって言われてるのに練習行くなよ




今日は仕方なく一番上の兄も出るので朝から山口へ。


試合の見学です。


結果は負け。


一番上の兄も今回の負けでさらに練習に力を入れる気に
なったようですよ





山口には太郎も一緒に行きました!

天気もいいしお散歩日和

知らない道でも歩く歩く。


いっぱいお散歩して いっぱい遊んでもらって。

笑ってる?



大満足な様子。


疲れた

楽しかったよぉ!





また山口行こうねぇ!







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も晴れ!

凸ポチっと。凹














18:12  |  お出かけ。  |  コメント(2)

2009.01.19 (Mon)

第2の故郷。


今日は昼前まで何をするかず~っっと考えてたんです

それで思い浮かんだのがTURU。の友達のこと
何か月も会っていないし 友達の家にはmix1頭とダックスが2頭いる

もし仕事が休みなら・・・。


な~んて軽い気持ちで連絡すると
有給消化のために午後から休んでくれるとのこと。




・・・ということで!行って来ました!TURU。の第2の故郷山口市
ってまぁ 字を大きくすることもないですね
私 実は高校3年間 下関を離れて寮生活だったんです。




さぁ出発!のんびり下道を通って2時間




友達を迎えに行きいざランへ!


と思ったら行ったところは完全会員制とのこと・・・。
そんな所が山口にあるのか。


移動して次の所へ。
ココも本当はワクチン接種の証明がいるそうですが
なんとか免除にして頂きました



柴の家。


山の斜面を利用して出来ています

柴の家


そこで友達のワンコと遊びました!


ハルル

ハルちゃん 女の子 2歳

ふぅちゃん
ふぅちゃん 女の子 7か月


一生懸命追っかけっこしましたよ!ちょっとふぅちゃんは
ビックリしてましたけど


うんしょ うんしょ
一生懸命 斜面を登っています

頑張れ

そして駆け降りてきます



好きにして下さい
好きにして下さい・・・。


かと思ったらもしかして・・・。

死んだふり?
あれ?死んだふり?笑



とっても楽しそう!太郎は必死に遊びをあおります
でもハルちゃんにはツーン・・・と交わされる場面も。
女の子は大人だなぁ。



途中からラブの男の子も来ました。
イイ写真がないので載せません・・・


太郎は大型犬が大好き!必死にまた遊びをあおりますが・・・。
あんまり相手にしてもらえませんでした






今日は長旅でしたがとっても楽しかったです

私も・・・きっと太郎も



本日の記念撮影。

仲良く3ショット





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
また遊ぼう


22:47  |  お出かけ。  |  コメント(3)

2009.01.15 (Thu)

空を飛ぶ?



今日は朝 雪が降っていただけであとは晴れ


老の山日和やろ~ってことで近くの老の山公園へ



IMG_3712.jpg




いっぱい走って遊びました


そのあとは

IMG_3713.jpg
ぁあ・・・。



夕日を見て感動ですか?




IMG_3714.jpg
お腹空いた。



え?



IMG_3710.jpg
これ・・・食べ物かな?




それは・・・



IMG_3711.jpg
うえっっ


松ぼっくりですから





IMG_3715.jpg


そう言えば太郎の来てる服 今日買いました

ミツバチさん。公園の隣の中学校の生徒さんに
可愛い~ハチミツさんだぁって。


・・・。液体じゃありませんから。




IMG_3718.jpg

触覚も付いてます



IMG_3716.jpg

大きな羽もあります 


IMG_3717.jpg




空も飛べるはず









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
飛べないよ。タロハチブーン

20:06  |  お出かけ。  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
