2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

ジェネリック。



おはようございます^^
今日は寒くて目が覚めたTURU。です!

もう秋になろうとしてるんですねぇ。。。

*――――――――――――――――*

今日は太郎のスポットの日。でも薬がない。。。


ので!朝から病院へ♪



の。。。前に!また!? 前回に引き続き


大好きな老の山公園へ




朝の老の山公園は人がいない!


貸し切りですよっ!


いわし雲。

もう秋の空です!


名前がなかなか出てこなかった。


風車の風丸くんも見えます


風丸クン。

んで海をバックに。


暑いなぁ。。。

眩しいようでなかなか目が開けれない様子。。。




その後はいつもの様にスイッチオン。。。

爆走族太郎。


爆走族太郎は私に激突しながらスイッチが切れるまで走ります



スイッチが切れたところで車へ。


病院に言ってスポットをもらいました。


受付のお姉さんから お薬がジェネリックに変わりました。との説明が。


6本で6510円。。。


ジェネリックって本当に安い。。。



ジェネリック。




お財布に優しいのはいいことだ。

のーびのび。







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
10:12  |  遊ぶ。

2009.08.16 (Sun)

美味しい物と運動会。。。


昨日ヒマそうにしているであろう イトコを誘い。。。


我が家でパン屋さんがオープンwww




レーズン黒糖パン

クリームぱん

アンパン


の3種類♪

黒糖レーズンパン。


どれもおいしく出来て 今日の朝ごはんへ



あっ。。。それと待ち時間はTURU。特製(!?)



葛饅頭。
葛饅頭たち。


キレイなのは今日おばあちゃんの家にお土産~~ヽ(○´3`)ノ


美味しいのよっ




そして。。。イトコが来た日の太郎は運動会開催が決まり事。






昨日は700グラム減を目指して。。。




障害物競争と綱引き

これ↓をジャンプで。。。だったり踏みつけていったり(-д-;)

障害物。。。








終わったら。。。綱を持ってお疲れモード。。。


もう降参。。。

話かけてくれないで。。。






賑やかな1日でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
09:31  |  遊ぶ。

2009.06.24 (Wed)

いつもの公園が。。。



今日もいつもの公園に行くといつもは入れない場所が

入れるようになってました。



あっ。。。ちなみにいつもの公園。。。
整備のために去年くらいから工事してました。


老の山



この見える範囲しか入れなったんですが

これから先も入れるように。。。





ビックリしました。。。




だってたくさんのツツジ。。。桜。。。


小さなアスレチック。。。



全部なくなってて(-д-;)



つるん。

芝生のところはまだ入れなかったのでが。。。


もう つるんっ。。。と。



なんにもない。。。


こんなに広かったけ。。。

っていうくらいなんにも無くなってました




きっと今から整備の為に除去した桜やツツジを植えるんだろうケド。。。




なんにも無くてただ広い。。。




ドックランでも作ってくれないかしらってくらい。。。笑



駐車場も無駄に広くなってましたよ。



どうでも暑い。。。

この広さにはしゃぎまくりの太郎はもうバテバテ。。。





くぁ~~~。。。





野生化。


草むらの方がはしゃげるみたいですけどね。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
20:20  |  遊ぶ。

2009.05.29 (Fri)

お友達。



久し振りの更新になります^^

毎日 毎日。。。ドタバタと過ぎてゆくばかりのTURU。です!


こんな時は季節の物を食べて元気になろう!



ゴ~ヤ~。


昨日の晩御飯はゴ~ヤ~チャンプル~♪


元気に頑張ろう★


*――――――――――――――――――――――――*



昨日もいつもの公園に夕方太郎のお散歩へ。。。




これまただ~れもいないのでボール遊び♪



さすがに海の横。


玄界灘。



風がつよ~~い!!


飛びそうです。。。

顔がゆがんでますよ。





元気まんまん。


それでもテンションは上がり 元気にボール遊び。



でも一時遊ぶと太郎の動きがピタッと止まりました。


目線の先には。。。

発見。



ジャックラッセルちゃん。





お遊び中断。





ってことで普通のお散歩することに



そしたら『こんにちは~。』って声かけてくれたのは
ご近所のお母さんと愛犬チップくん!

チップくん。


可愛いでしょ? 怖がりのチップくんは太郎が怖いらしく

ワンワン!
 


でも太郎はとっても嬉しそうでした。



チップくんまた遊ぼうねぇ^^




ポチっとが幸せ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

やっぱりKY。いつでもKY。

10:21  |  遊ぶ。

2009.05.20 (Wed)

いつもの話。

最近続けていつもの公園のいつものお話。。。



昨日もお散歩はいつもの公園。。。
珍しくだ~れもいませんでした

いるのは車で休憩している オジサマばかり



だから何って話で。。。

ボール投げ。


いつものようにボール投げ。


持って来~い。
投げてぇ~~!





太郎の体力はすぐなくなるので
時々休憩しながらだったのですが

何度目かの休憩の時 一人のオジサンが隣のベンチに座りました。



遊んでくれる気配が。。。
遊んでくれるのか?

太郎は遊んでもらおうと尻尾フリフリ。。。目からキラキラ光線を出し


私はカバンの中身が気になり 2人でオジサン凝視。





思った通り! カバンからは一眼レフが!!!


いいなぁ。。。 きっと景色撮るんだろうなぁ。。。

邪魔しちゃ悪いなぁ。。。と思うTURU。とは正反対に
体力回復したKYな太郎はボールを自ら投げ 



遊ぶ体勢に。仕方なく端っこで遊ぶことに。




そしたらオジサンが

今日はいい写真になる景色無かったけど ワンちゃんが可愛かったから2,3枚
写真撮らせてもらったよ! 勝手にごめんね。

って。。。 なんだか嬉しかったです(○´艸`)


太郎が遊ぶ姿は他の人にはどんな風に写ってるのかな?


ぁあ~写真見せてもらえば良かった!


まだ遊ぶの?






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


やっぱりKY。
10:32  |  遊ぶ。
 | HOME |  NEXT
