2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.28 (Tue)

大事な1年。



昨日で太郎が来て丸1年が経ちました。
今でも鮮明に覚えてる去年の昨日
本当に毛玉のような太郎が我が家へ来ました。

最初から人懐っこくて
来た日は夜遅くまで一人で走ってコケて・・・。
ず~っと遊んでたかと思うと朝までグッスリ。

071027_1724~01



子犬のうちに夜泣きする子もいるみたいですが
全くありませんでした。

本当に怖いもの知らずで誰にでも尻尾を振って遊んでもらおうとする太郎は
あっという間に我が家のアイドルになりました。
そしてみんなの笑顔のもとになりました


071030_2227~01
生意気でヤンチャそうな顔はこの頃から変わりません。




そんな太郎、この1年でとっても成長しました。

体重は我が家に来た頃は約1.6キロ

今は約6.5キロ!大きくなったね!

少し分離不安があるのかな?と思ってたけど
この間のお泊りから全くそんな様子はありません。

少しだけまたお兄ちゃんになりましたw


でも来たころと変わらず今でも 人見知り 犬見知りもせず
誰かれ構わず尻尾フリフリ♪お尻フリフリ♪警戒心0の太郎ですww



~~~~~さて。




今日はトリミングに行って来ました。

今日はもうボディーは揃えてもらう程度。寒くなりましたもんね

顔はスッキリに・・・。といったはずでしたが
トリマーのお姉さん、きっとボディー長いのに
あんまり顔をスッキリさせ過ぎても と思ったのでしょう。

顔がまん丸ですwww



081028_1934~01


みなさんみたいに可愛い写真が撮れません゜.(ノД`).゜

・・・。太郎が可愛くないわけではないはず・・・。




そろそろ寒くなって来ましたし冬支度しなきゃですね(´ω`)
21:17  |  キレイ。  |  コメント(7)

2008.10.21 (Tue)

老の山公園。


昨日は仕事が終わるのが早かったので
太郎を老の山公園という車で5分程度の公園に連れて行きました。


すっごく綺麗に整備されててビックリしましたw



081020_1649~02

休日になるとワンちゃんがたくさん集まるそうです。


081020_1649~01

眺めもとっても綺麗です。

すっごく癒される~~~w
お気に入りの場所になりそうですw

081020_1714~01

太郎も走り疲れてベンチで休憩
緊張感なしw


太郎また来ようね~(○´艸`)


~オマケ~

沖縄で作ったグラスです
左から TURU。 私の第2の母(笑) オカン 姉のようなイトコ   作です。

081020_1820~01
11:02  |  遊ぶ。  |  コメント(4)

2008.10.14 (Tue)

初。お泊り。



明日から我が家のご長男の結婚式のため
沖縄に行くTURU。一家。



太郎は初!お泊りです。
それもなんと・・・。4泊5日



だれも経験したことがない。
太郎と5日も離れるなんて・・・。


ご長男のお嫁さんのお家もシーズーちゃんがいるのですが
お嫁さんの方も『5日も離れたことなんかないから心配。』



と言っていました。




確かに心配です・・・。





頑張ってね!太郎!

お留守番


頑張る~~~
09:39  |  お出かけ。  |  コメント(6)

2008.10.08 (Wed)

ごめんね太郎。


久し振りに更新しますっw


最近職場菜園しています。

なにか楽しいこと見つけなきゃ。職場で癒しを見つけなきゃ。
そう思って考えた結果。屋上にある小さな小さな畑に

これまた小さな小さな種を利用者さんと植えました。

大根の芽

水菜の芽


上が大根 下が水菜です。

どちらも植えてまだ1週間も経っていませんが
元気に芽が出ましたw

やっぱり嬉しいですね

そしてなんだか可愛いです


さてさて。

仕事 仕事と・・・。本当に毎日が超特急で過ぎています。
私の仕事がハードで 全くと言っていいほど
太郎の相手をしてあげられません



でも太郎はいつも同じ。
私が帰ると全力で『お帰り!』って言ってくれる。

もしかしたら『なんで置いて行くんだ!!』って怒ってるのかも
しれない。ケドやっぱり尻尾もお尻もフリフリしながら
来てくれたら帰ってきた事を喜んでくれてるんだろうなって思う


ありがとうね太郎。
ケド本当にごめんね。

姉ちゃん仕事頑張るけ 応援してね。


今度の休みはお散歩も行こうね。


寝顔


00:21  |  太郎。  |  コメント(4)
 | HOME | 
