2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.26 (Wed)

でんでん虫?。



太郎が破ったSNOOPY小屋。
ゲージには入れずにゲージの横に置いてあります

私が裁縫とか好きでもう少し根気があれば
直してあげられるのカモしれませんが
私には少し難しいです・・・


さてそのSNOOPY小屋ですが
今日,勝手に動いていました・・・。

なぜかチョロチョロする小屋・・・。


IMG_3414.jpg



犯人はもちろん


IMG_3415.jpg


太郎です。


なにやら小屋の中で遊んでいたようです



いっぱい遊んだあとはもちろん
休憩。



太郎はなぜか人のお腹の上や盛り上がったところで寝る
習性(??)があるようです。

IMG_3416.jpg


ほら。今日も布団が折れて重なっているところで。


IMG_3418.jpg


熟睡です。



13:36  |  遊ぶ。  |  コメント(4)

2008.11.24 (Mon)

失敗。

朝6時。『ちゃ~・・・。』という水が出る音で目が覚めました。

ぁあ。太郎がオシッコしてるのか。
ん?私の部屋にはおトイレ無いのに!?

慌てて電気をつけると私の顔を見ながらオシッコする太郎



私の部屋で何か月もオシッコしなかったし
こんな早くにオシッコに目が覚めるなんて無かった



油断してただけに焦りました



IMG_3413.jpg


朝早くからCDコンポを除け、棚を移動して・・・。
大掃除になりましたよ



IMG_3411.jpg
ごめ~ん・・・。



寒かったんでしょうね・・・。


掃除の間ズットそばで私のすること見てました




やっぱりお部屋少し考えなくちゃねぇ・・・。




06:36  |  太郎。  |  コメント(3)

2008.11.21 (Fri)

お掃除。

昨日、ブログのカスタムの仕方が分からず


mint life
のminちゃんのママさんにお電話して
ものすごい時間かけて教えてもらいました

初めてお話したんですがとっても優しく教えて頂きました!!
本当にありがとうございましたっっっ



そしてその後は親バカトークで盛り上がり・・・。
とっても私は楽しかったです(○´艸`)


さてその肝心なブログカスタムですが・・・。
出来た!はずなのに・・・。あれ?出来てない



はい。なぜかおかしくなりました。
でもなんとな~く理解出来ているので・・・。
近日中に更新しますwwww



あっ!やっとデジカメの写真を小さくする方法が分かりました




~~~~~~


今日、オカンがモップで床を拭き拭きしていましたら
我が家のヤンチャイタズラ坊主の太郎が邪魔してましたww


2


どこまでも・・・。

4




どこまでも着いて行きます



モップで遊んでもらってるつもりなんですねw



そうそう。今日は太郎に人生最大!?のハプニングがありました



IMG_3404.jpg

説明
1.これは私の部屋の一角の風景。
太郎のゲージは私のベッドの足もとにあります

2.今日はゲージの中にあったSNOOPYの小屋を出して
ゲージの上にポイッと置いておきました。

3.太郎は何も気にせず畳んだ私の布団の上で寝てたんです。

4.私が部屋を離れました

5.そしたらなぜか太郎がフゥ~~~・・・。wan...wan... 
  って助けを求める声が。

6.部屋に戻る

IMG_3402.jpg




7.はい。ゲージに小屋ごと落ちてましたwww



そりゃ助けも求めるよね(-∀-)オバカサン









20:47  |  TURU。  |  コメント(4)

2008.11.14 (Fri)

寒くなってきたね。



最近本当に寒いですね~~~。


皆さん風邪はひいていませんか?



今日の太郎、珍しく私の腕の中で寝ています。


本当に珍しいんですよ。

いつもなら飛び乗って来て遊んでもらえないと思えば
ベッドに移動。でも今日は大人しくZzz・・・。



家族になって1年。やっとこんなに安心してもらえるようになったのかな?


誰隔てなくみんなのことが大好きな太郎。

でも もしかしたらみんなより一歩リード?なんちゃってw



君の寝顔見てたら嬉しいような 照れくさいような

姉ちゃんは君が1番好きですよw

081114_2138~01

起こさないように撮った太郎の寝顔です。





22:39  |  太郎。  |  コメント(4)

2008.11.10 (Mon)

大きくなったんですね。





とっても寒くなって来たので太郎の洋服を出しましたw


でも3月位まで着てた服は着れなくなっていました



081110_0914~01

丈はもちろんですが やっぱり男の子。
胸のところが大きくなってるんですよ



どれもとってもお気に入りなのに



いつまでもガキンチョだと思ってたらちゃ~んと
お兄ちゃんになってたんですね




それが少し私嬉しかったりするんです

元気に大きくなってくれてありがとう。


心から思います




さぁこの洋服ですがいる方はいらっしゃいませんでしょうか?


サイズはMです

チャンチャンコは太郎が3㌔の時から着ています。

『NEW YORK』と書いてあるのは少し大きいかも。

リュックのは・・・。他の2枚の中間。といったところでしょうか?




良ければメール下さい┏●




081110_0914~02

誰か僕のお下がりもらってくれるかな?

09:39  |  太郎。  |  コメント(4)
 | HOME | 
