2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

2008年最後の更新。


こんばんは。2008年も明日で終わり。

今年は太郎がいたので私はとっても楽しい1年になりました(´ω`)



昨日、今日でお正月の準備をしました。
たくさんのお買いものにおせちの準備。


久し振りの2連休もあっという間に終わってしまいました。



IMG_3524.jpg


1キロの数の子を必死に下ごしらえ。
この数の子が1日、2日で無くなるんですから・・・。





でも今日は忙しいばっかりではなく
夜、太郎のお友達のデコちゃんとママさんがご挨拶に
来てくれましたよ♪

IMG_3529.jpg


大人しいデコちゃんと 元気ハツラツの太郎。

IMG_3533.jpg


対照的ですがとっても仲良しなんですよ(´ω`)



それにしても・・・。

このデジカメにいい加減キレそうです


動きに弱すぎる・・・。



やっぱり1眼レフカメラ欲しいなぁ。



ということで来年の目標決定www


一眼レフカメラを買う!



小さい目標だと思うでしょうが

達成出来ない目標は立てないことにしていますのでw



ではみなさん、昨日の太郎のカットの『アフター』で
今年は終わろうと思います。


IMG_3513.jpg

目がクリクリになったでしょ?



では皆さん来年も ものすごいマイペースに・・・。
それも勝手気ままな日々をブログにUPして行きますので

どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい┏●


IMG_3510.jpg
良いお年をお迎え下さいwペコッ!







IMG_3511.jpg


                                我が家の太郎物語。 TURU。と太郎より。

21:59  |  太郎。  |  コメント(4)

2008.12.26 (Fri)

ブログ完成。


やっと出来ました。 mint lifeのminちゃんのママさんから
わざわざ電話で教えてもらい、なのにすぐに分からなくなり・・・。


もう私には無理なんだ。 だってまず根気が足りない。

でも!やっぱりブロ友さん達みたいに可愛い写真を貼りたい・・・。




頑張りました・・・。



本当に長かった。今年中にやってみせると決めて2時間。




途中までなんとなく分かるとminちゃんのママさんが教えてくれた事も
思い出し なんとか!  これで!!!    合格でしょう!!!




大声で喜びたかったのですが
太郎が もう寝ちゃったんです。

IMG_3485.jpg

遊んでる途中に寝ちゃったんでしょうね。
大好きなぱん吉くんが落ちたのにも気づかず。



ふふふ。。。(○´艸`)



寝顔って本当に癒されますね




明日はまた夜勤!姉ちゃん太郎のために頑張るよ(´ω`)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

22:58  |  TURU。  |  コメント(3)

2008.12.26 (Fri)

Merry Christmas.





こんばんは。お久しぶりです。


最近またサボり気味です。1度サボると癖になってしまっていけませんね。

2009年はたくさん更新したいですねぇ。



さてさて。皆さんはどんなXmasを過ごしたのでしょう?


私は前の職場の方とクリスマスパーティーをしましたよw
とっても楽しい1日でした。

ですが参加者4人のうち3人が夜勤明けということで
お酒は入っていませんでしたがグダグダなパーティーとなりましたwww



太郎のXmasですが・・・。
実は先日病院に行って体重を計ったら前回測った時より200グラム増。



ということもあり


ケーキは止めました。そして作る時間もありませんでした


先生に
『まだ大丈夫だけど去勢手術もしてますから
これ以上は気を付けて下さい』


と注意を受けました。あらら・・・。

でも気をつけなきゃですね。

あっ。



でもXmasプレゼントくらいは用意しましたよw




それがこれ。


IMG_3478.jpg

分かりますか??




緑色の恐竜。

IMG_3480.jpg
コレ着たらスポーツ万能になるんだってぇ。


そう。ガチャピンです



オカンの第一声は『そっくり~~~(爆笑』

でした。毛が伸びて情けない顔になった太郎にそっくりだそうです。

まぁ確かに。



でも・・・。






可愛いでしょ?(´ω`)

20:19  |  太郎。  |  コメント(3)

2008.12.11 (Thu)

お友達。



今日お散歩に出かけたら近所のビーグル’s

サキチャンとマッククンに出会いましたw

途中まで一緒にお散歩したんです(´ω`)


って言っても・・・。まぁ・・・。太郎ったら。



遊ぼうと必死に煽ってました




写真が無いのが残念ですが・・・。

太郎はとっても楽しかったようですw




IMG_3460.jpg
17:39  |  遊ぶ。  |  コメント(2)

2008.12.07 (Sun)

頭隠して。

20081207195509


尻尾隠さず。


19:53  |  太郎。  |  コメント(3)

2008.12.05 (Fri)

風邪気味なんです。


皆様こんにちは。
とっっっても寒くなりましたが風邪など
ひかれてませんか?

太郎の住む島は明日、雪が降るそうです

~~~~

2日くらい前からちょこっとお腹の具合が悪い太郎。

たぶんですが太郎離れしようと昨日、おとついと
ゲージで寝てもらいました

でもゲージの中はぺランぺランの座布団1枚。
(太郎がスヌーピー小屋を破ったばっかりに・・・。)


そしたらすこ~しお腹がユルいんです


ごめんね太郎。ねえちゃんが悪かったよ


新しいベッドが来るまでは一緒に寝ようね(・∀・)


そしてその太郎が破った問題のスヌーピー小屋なんですが

IMG_3453.jpg



太郎が入って遊ぶ道具になってます


19:21  |  体調。  |  コメント(2)

2008.12.02 (Tue)

サマーカット。



昨日 太郎のカットに行きましたw

ボディーは今の半分くらいに。
顔はサマーカットで!


ってことで。


IMG_3419.jpg

顔がなんだか...
横に長いwwww


でも!!


IMG_3435.jpg


スッキリ

IMG_3437.jpg


体は少しモコモコですw

太郎はバリカン負けしてしまうのですが・・・。
なにかいい方法はあるのでしょうか?



09:50  |  キレイ。  |  コメント(3)
 | HOME | 
