2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.10 (Mon)

大きくなったんですね。





とっても寒くなって来たので太郎の洋服を出しましたw


でも3月位まで着てた服は着れなくなっていました



081110_0914~01

丈はもちろんですが やっぱり男の子。
胸のところが大きくなってるんですよ



どれもとってもお気に入りなのに



いつまでもガキンチョだと思ってたらちゃ~んと
お兄ちゃんになってたんですね




それが少し私嬉しかったりするんです

元気に大きくなってくれてありがとう。


心から思います




さぁこの洋服ですがいる方はいらっしゃいませんでしょうか?


サイズはMです

チャンチャンコは太郎が3㌔の時から着ています。

『NEW YORK』と書いてあるのは少し大きいかも。

リュックのは・・・。他の2枚の中間。といったところでしょうか?




良ければメール下さい┏●




081110_0914~02

誰か僕のお下がりもらってくれるかな?

09:39  |  太郎。  |  コメント(4)

Comment

さむいね~

おじさしぶり~~(☆'▽'★)にゃはは

ざんね~~ん!
うちの子たち、
SSSサイズだ~~~w(*゚o゚*)w
saku |  2008.11.21(金) 10:14 | URL |  【編集】

一応、4.5kgあったみたいです♪
着れるかなぁ(o・v・o)
でも合わなかったら
申し訳ない気がしちゃって(´・ω・`)
mintoママ |  2008.11.14(金) 23:42 | URL |  【編集】

ひょえ~~~Σヽ(゜Д゜○)ノ
minちゃんちっちゃ~いi-80
ってことは3キロくらいしかないのかな?
着てみますか?
TURU。 |  2008.11.14(金) 20:07 | URL |  【編集】

リュックのカワイイ~(>_<)
欲しいけど、サイズ合うのかなぁ?
Sサイズ買ってるから、無理かなぁ(;_;)
mintoママ |  2008.11.13(木) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
