2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

写真抜き。




本日夜勤のTURU。具合の悪い太郎をウチにおいてきて
気になってまともに仕事出来ず。。。


もちろん全てを母に託して来ましたので
母を信じるしかありません



気になってどうしようもなくフードの事も調べてみました
仕事中に何やってんだか。。。




悪評も勿論出てくる


私が知りたいのはなんでお試しで大丈夫で
今回なんで急にこんなことになったか。



答えなし


って事はやっぱり風邪?



キウイ試すしかない?



風邪薬飲む?




病院に行って。。。それでもダメなら?




やっぱりフード?





もう頭グチャグチャ。。。

どうしようもない今こんなに先の事まで考えたって仕方ないんですが


完全に私の思考回路は太郎→ウンチ→風邪?→フード?→太郎。。。。


をグルグル。。。







あっ。仕事中だった。。。


00:05  |  TURU。  |  コメント(4)

Comment

◆jonaminaさん

本当。。。口が聞けたらどんなにいいか。。。

今いろいろ調べて対策考え中。。。今って言っても
夜からず~っとですが^^;

TURU。 |  2009.04.01(水) 14:30 | URL |  【編集】

あらあらあらら。
たろちゃん、どうしちゃったかな。
色んな事が1度にあったせいなのかな。
本当にこんな時はクチがきけたらいいのになって思いますね。

たろちゃん、早く良くなりますように…。
Jonamina |  2009.04.01(水) 03:57 | URL |  【編集】

◆MINIさん

そうなんです。。。何かあるたび、そんで何か始めるためにものすごい量の調べ物して。。。
勉強になります!でもちゃんとした答えが出ないと悲しくなりますねぇ!
すんごい方が師匠なんですね!私も欲しい。。。シーズー専門知識のある師匠がwww

下関戻られるんですね!それで鯨見れるわけですなwww
ボルオフされるんですね!会いに行きたいのですが太郎の体調が戻れば山口へ飛ぶ予定なんです。。。


またの機会に♪それにしても同じ犬種のオフ会って楽しいでしょうねぇ。。。i-175
TURU。 |  2009.04.01(水) 01:44 | URL |  【編集】

こういう悩みってさ、ない方が本当は良いんだけど、
色んな意味で有意義な時間だったりするのよね。
知らなかった事も知る事が出来たりさ。
全てが勉強って感じがする♪
うちにオイデの方々は犬飼いの先輩ばかり。
1番有難いのはボル専門のトレーナーが師匠であること。参考になる事の方が多くて、私も何度助けてもらった事か。(フードも含めて。

もしかしたら毛を刈ったストレスもあるのかもしれないし、見極めるのって難しいよね。
太郎君が早く良く治りますように☆

そそ、明日(今日だね)下関に帰ります。
いつものランでプチボルオフします。
太郎君の調子が良かったら遊びにいらっしゃいv-411
って夜勤後は辛いかv-356
MINI |  2009.04.01(水) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
