2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

やれることはすべて。。。



やるしかない!



キウイがイイと聞いたので さっそく仕事の帰りにキウイを買いに。。。


帰ってすぐに太郎に食べてもらいました


相変わらず元気と食欲だけはありますwww





でもとりあえず。。。。吉岡油糧さんに電話しました


そしたら量を少し減らして 一度水にくぐらせて1~2分置いてから
あげてみて下さい。とのこと。

そして2~3日様子を見てまた連絡下さいって。。。



じゃあこれも今日試しましょう!




んでさっきブロ友のkeiさんが

大根おろしがイイ!と教えて下さったのでこれも試そう!




そしてなによりとりあえず

今日は半分手作りに切り替えよう。。。



吉岡油糧さん電話までしてごめんね┏●







日向ぼっこ。

相変わらず大好きな日向ぼっこ。

それも私の枕の上で。。。


元気は元気なんですけどね。

ゆるゆる治る?





少しでもよくなりますように。。。

14:38  |  体調。  |  コメント(2)

Comment

◆mintママさん

うん!明日の朝 全然変化なかったら病院に連れて行く!
ありがとうねぇ!
TURU。 |  2009.04.01(水) 19:24 | URL |  【編集】

早く良くなってねi-240
続くようなら病院で検査してもらってi-201
心配だよ~i-241i-195
mintoママ |  2009.04.01(水) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
