2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

少し安心。




犬友さんからキウイがイイ!と聞き。。。
急いで仕事帰りにキウイを買いに行ったのに

行ったお店が今日売り出しで!『とよのか』の苺が1パック198円!
『あまおう』の苺は小さかったけど150円!

悩んだ結果『とよのか』4パックお買い上げ(´ω`)



苺ジャム。

ジャム作りました~~♪


ジャムを作りながら太郎の元気が出るように


じゃがいもプリッツ?

じゃがいもプリッツ?作りました


太郎のお腹は元気ないんですが
太郎は相変わらず元気です(´・ω・`)





キウイは帰ってすぐ食べてもらいました


とっても喜んで食べてましたよ^^当たり前ですねぇw



昨日の夕方は4~5回のユルユルウンチ君。
でも今日は夕方のお散歩の時にユルユルウンチ君2回。




少し良くなったみたいです^^






それで晩御飯ですが頑張って作りました!

おからとさつまいものニョッキに葛と野菜、鶏肉煮にチーズを添えて。。。


それにmint lifeのmintままさんから大根おろしがイイ!と聞いたので


納豆と大根おろしのせ。

今日の太郎ごはん。

吉岡油糧さんのフードはいつもの半分以下。




これで明日の朝なんの変化もなかったら病院に行こうと思います







大丈夫だと願うばかり。。。





早くちょーだいよ!
ねぇちゃん早くご飯!





食欲も元気もあるからきっと大丈夫だよね^^



19:26  |  体調。  |  コメント(4)

Comment

◆MINIさん

パイナップルもいいんですね!
パイナップル今日買ったからあげてみよ~~♪

それもゴーヤー。。。私は好きですが苦味を感じない犬。
不思議ですねぇ(´ω`)

ゴーヤーはものすごい繁殖力をお持ちなのでメッチャできますよ^^
TURU。 |  2009.04.05(日) 18:49 | URL |  【編集】

キウイ・パパイヤ・パイナップル 
酵素入りの果物は他にも色々あるからオヤツ代わりになっていいよ。

ワンコにはゴーヤもOK。
初めは私も、ええ!?ゴーヤ!?って思ったんだけど、
手作りしてる犬飼いさんから薦められて(笑

夏はひたすらゴーヤを探し求めて、
あちこちのスーパーに通ったよ。(なかなかなかったんだヨ。
ゴーヤには胃腸の働きを活性化する成分が入ってるの。
苦味を感じないらしく、生でバリバリ食べちゃうヨ。
熱を加えると栄養がなくなるともいうけど。

今年はゴーヤを育てる予定です(。-∀-)ニヒ♪
飽くなき探究心。何でも試してみないとね~(笑
MINI |  2009.04.05(日) 04:15 | URL |  【編集】

どうもフードが原因だったようですねぇ。。。
納豆はもう何か月か食べてますから違うはずなんですよぉ!
それもゆるゆる具合が納豆どころじゃなかったw笑

今朝は良くなってたので良かったです^^
ありがとうございます♪
TURU。 |  2009.04.02(木) 09:11 | URL |  【編集】

あれ~?
ご無沙汰している間に・・・!
おなかこわしちゃったデスか?

フードのせいなの?
風邪なの?


納豆は、ウンPが柔らかくなるって聞いたことあります。

ビオフェルミン(人間用)を1錠あげたらどうでしょう?
うちは、変なもの食べちゃった時や、ちょっと固いときと柔らかいときにあげています。
ゲルPのときにあげるといいんですよ。

あとは、ワンコ用のヨーグルトタブレット。
(ペットショップで売ってます。これは、毎日あげて大丈夫です。)

今頃は、治っていることを祈ります。
おだいじに。
saku |  2009.04.02(木) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
