2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.05 (Sun)

新しいお友達。



久し振りに 近くの老の山公園に行って来ました



大喜びで走りまわる太郎


5メートルのロングリードいっぱいに離れて突き進む!笑




そして突然太郎の尻尾フリフリが全開に!!!!






先には黒シュナの男の子が。。。


ワンワンワン!。。。と吠えられちゃったけど太郎はお構いなし┐(´с_`)┌



富一くん。


富一くんというそうです^^ 村山富一元総理大臣から名づけたそうですよ!



富一くんも近づいて来て太郎を調査



遊びをあおる太郎にビビりまくりの富一くん


富一くんは太郎と同じ年の11月生まれ 
太郎と同い年って言うだけで嬉しかったです^^






そして飼い主さん太郎をベタ褒め。。。


素直に嬉しかったですよぉ



少し前の富一くんは飼い主さんが他のワンコを相手にしたりしたら
すごくヤキモチを焼いてたそうです!


それって結構羨ましい~太郎なんか全然ですからね(-_-)




まぁいろいろお話してサヨナラしました!




その後も元気いっぱい最後はお日様にもサヨナラして帰りました



カラスが鳴くからか~えろっ♪ってね。

バイバ~イ♪




19:48  |  遊ぶ。  |  コメント(6)

Comment

◆sakuさん

この場所は夕日がちょうど後ろに写るんです(´ω`)
お気に入りな場所ですよ^^

イブちゃんもヤキモチないんですね!
やっぱり男の子はさっぱりあっさり?ですねぇ。。。
。。。というか飼い主に似た!?笑
TURU。 |  2009.04.09(木) 20:56 | URL |  【編集】

夕日をバックに、バイバ~イ♡→ܫ←♡

最後の写真、かっこいい~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

やきもち焼きではないんですねぇ~(笑)
イブキもですよ~!
男の子だから、アッケラカンとしているのかなぁ~?
saku |  2009.04.07(火) 18:31 | URL |  【編集】

◆ココママさん

太郎は犬見知りも人見知りも。。。
普通の犬なら苦手な子供でさえも好きですからねぇwww

ココちゃん頑張って少しずつワンコ慣れするといいですねぇ!
やっぱり犬同士の友達がいると楽しいですもんねぇ^^v
TURU。 |  2009.04.07(火) 05:00 | URL |  【編集】

◆モコママさん

はじめまして!訪問ありがとうございます!
モコちゃん太郎と誕生日が同じなのですね!すごーい!!
太郎の兄妹だったら。。。なんて考えたらうきうきしますwww

モコママさんのところにも遊びに行かせてくださいね^^
TURU。 |  2009.04.07(火) 04:58 | URL |  【編集】

こんばんわ~^^
太郎君新しいお友達できてよかったね~v-10
ココもがんばってお友達を作らなきゃv-91
おっと、その前にワンコに慣れることが先か。。。v-409
ココママ |  2009.04.06(月) 22:17 | URL |  【編集】

こんにちは♪
はじめまして・モコママと申します!!
太郎くんかわいいですね♪
うちもシーズーの女の子がいます。
な・なんと、太郎くんと生年月日が一緒なんです!
嬉しくてコメントしちゃいました♪
もしかして、兄弟??かしら?
また遊びに行きますね♪
モコママ |  2009.04.06(月) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
