2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.11 (Sat)

春なのにね。


おはようございます。

太郎の住む島はここ何日か毎日快晴!です


真っ青だ。

晴れっっっ!って感じの空です。

我が家の何の手入れもされていない庭にも春が。。。


たんぽぽ。


なんだっけ?



春なのにTURU。の体調は絶不調を迎えております。


そのせいでたくさんの方にもご迷惑を。。。ごめんなさい┏●



太郎は相変わらず フードと手作りのmixを食べて過ごしてます。
それでもなんか様子がおかしくて。。。


突然食糞が始まったり 隠れてうんpする回数増えたり。。。



また吉岡さんに電話してなんか相談してみようと思います





TURU。は自分の体調が悪くても太郎のことは手を抜きませんよヘ(゚∀゚ヘ)



最近シーズー飼いさんのブロ友さんが新しく出来たりして!
すごくうれしい限りです(´ω`)







日向ぼっこはいいねぇ。。。



今日も太郎は日向探して 眠そうです。













10:27  |  TURU。  |  コメント(8)

Comment

◆ココママさん

皆さん私の体調気遣ってくださって本当にありがとうございます┏●
大丈夫ですよぉ!TURU。はす~ぐに元気になります!!

太郎の食糞には驚いています。。。
食糞だけじゃなくておしっこも失敗するようになって。。。
なんか言いたいんでしょうねぇ?
TURU。 |  2009.04.13(月) 11:32 | URL |  【編集】

◆モコママさん

大丈夫です!TURU。の体調は元に戻りつつあります♪
本当にご心配おかけしてます┏●

太郎の食糞は困りもんです。。。
なんだか上手くいかない春ですよ(´ω`)笑
TURU。 |  2009.04.13(月) 11:30 | URL |  【編集】

おはようございます^^

TURU。さんお体大丈夫ですか??
暑かったり寒かったり体温調節も難しいこの季節。。。
お大事になさってくださいねv-344
太郎くんも何だか大変みたいで。。。
食糞なんてどうしたんでしょうかね~。
早くなくなるといいですね。

日向ぼっこ中の太郎くん。。。眠いのかなv-290

ココママ |  2009.04.13(月) 11:23 | URL |  【編集】

こんばんは☆
TURU。さん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。。。
早く良くなりますように。
太郎くんも食糞なくなるといいですね。
お大事になさってくださいね☆

太郎くん、かわいいです♪
暖かくて気持ちよさそうですね♪
モコママ |  2009.04.12(日) 22:17 | URL |  【編集】

◆sakuさん

なんだか太郎と揃って調子悪いなんて。。。

食糞はもうパピー以来なかったんですけど゜.(ノД`).゜

また様子見て行かなきゃですよねぇ。
TURU。 |  2009.04.12(日) 18:51 | URL |  【編集】

◆マイさん

季節の変わり目だからでしょうねぇ。。。
す~ぐ元気になりますから大丈夫です!
ご心配かけました┏●

日向ぼっこ気持良さそうでしょ?
太郎の日光浴は毎日の日課ですwww
TURU。 |  2009.04.12(日) 18:50 | URL |  【編集】

どうしましたぁ~?
春なので、変調ですか?

無理せず休んでください。

タロちゃんも、どうした~?
食糞なんて、前はしてなかったですよね~?

うんPも、美味しかったりして・・・汗。

お大事に。
saku |  2009.04.11(土) 21:40 | URL |  【編集】

こんにちは(*'∀'*)

日向ぼっこの太郎ちゃん、とっても気持ち良さそうですね~。
眠そうなお顔がキュートです♪

あらら。
TURU。さん大丈夫ですか?
私もこの季節の変わり目は体調崩しておりました…
しかも身内も友人も。
春の到来を感じるとウキウキしてしまいますが、体調には気をつけなきゃですね~。
太郎ちゃんTURU。さん共に早く良くなります様に…
どうぞお大事になさってください(yωy*)
マイ |  2009.04.11(土) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
