2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

旬。



今日は夕方までな~んにもせずに太郎とゴ~ロゴロ♪


夕方からはチーズケーキが食べたくなり

チーズケーキ。


作っちゃいました。



その後はハーブのお引越し。。。


お引越しするのが遅かったようで 縦に伸びるはずのハーブ軍団は

横伸びしてしまってましたよ。。。


ってことで元あったよりも半減。。。


ハーブ軍団の一味。


縦に伸びてくれるのか?




分かりません。。。






そして何より今日は!今が旬の「筍」を先日友人から頂いたので



筍の里。

筍定食!

久し振りにまともにごはん食べた~~~ヽ(○´3‘)ノ


やっぱり美味しい物 食べると元気になりますねぇ(´ω`)







ボールで遊んでよ。
元気になったんなら姉ちゃん遊ぼう~~






太郎の頭がまた七三分けになってきたぁ。。。笑
21:01  |  食。  |  コメント(12)

Comment

ご無沙汰ですo(_ _)o

あら 叔母様 入院されたんですね・・
大変ですねえ・・・

(*^m^*) ムフッ 太郎ちゃん サッカーのおもちゃがお気に入り??
太郎ちゃんの オヤツ 美味しそうですねえ^^

あ!写真 v(≧∇≦)v  とおっても可愛い♪
ポチッとロ_ρ゛(・・ )

↑の 投稿欄が解らない(´_`。)グスン
で、こちらに ヾ(;´▽`A``アセアセ
らら |  2009.05.04(月) 11:20 | URL |  【編集】

◆jonaminaさん

復活おめでとうございます!
お引越し大変ですねぇ。。。
アメリカにもつくしんぼがいるんですね^^
お浸し美味しいですよぉ。。。アメリカで育つとアメリカな味がするんでしょうか。。。
TURU。 |  2009.04.18(土) 01:00 | URL |  【編集】

◆ららさん

お久しぶりです^^
フードで調子悪かったんですよぉ。。。でも今は大丈夫ですよ^^
フードにも慣れたみたいで今はなんとも!
というか。。。まだ半分ずつあげてるんですけどねぇ!
TURU。 |  2009.04.18(土) 00:59 | URL |  【編集】

◆ひよこママさん

お帰りなさ~~い!お引越し御苦労さまです^^
私の体調の心配までありがとうございます!
ようやく戻り始めていますよ^^

ハーブ。。。この子達はいったいなにもの!?
って言うくらいの成長を見せてくれていますw
TURU。 |  2009.04.18(土) 00:57 | URL |  【編集】

◆モコママさん

チーズケーキは簡単なんですよ!混ぜるだけ~♪
後はオーブンがきれいに焼いてくれます^^

太郎の七三分け。。。癖っ毛なんですよぉ。。。
TURU。 |  2009.04.18(土) 00:56 | URL |  【編集】

◆友里恵さん

チーズケーキは簡単美味しいですよ^^って自分で言うな?笑

横にのびのび暮らしてくれてますがこれでいいのかは。。。?

TURU。 |  2009.04.18(土) 00:54 | URL |  【編集】

ちょびりとご無沙汰です(*ノ∀`)

いいですねぇ、たけのこご飯。春の味ですねぇ。
この間、お散歩中につくしを見つけたんですけど
採ってお浸しにする勇気は出ませんでした…(;´Д`)

Jonamina |  2009.04.17(金) 04:53 | URL |  【編集】

>太郎の頭がまた七三分け??

ヾ(;´▽`A``アセアセ ごめんなさーい
『ちゃん』が 入ってなかった・・・
らら |  2009.04.16(木) 10:53 | URL |  【編集】

ご無沙汰です^^;;;

チーズケーキ 美味しそ~~♪♪
春 筍ですよねえ^^

太郎の頭がまた七三分け??
可愛いぃじゃないですか^^vv

あはっ 可愛いお尻も(*^m^*) ムフッ

太郎ちゃん フードで 
ごめんなさい 良くわからなくってo(_ _)o
お母さんも体調良くないんですか??
無理されませんように。
らら |  2009.04.16(木) 10:47 | URL |  【編集】

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ
TURU。さん太郎くん体調が戻ってよかったです♪
ハーブが横に伸びる?そういった品種かも(笑)
↓太郎くんの肉球におちり可愛いわぁ(*〃ω〃*)テレッ☆
ひよこママ |  2009.04.15(水) 21:10 | URL |  【編集】

こんにちは♪
リンクありがとうございました!!

チーズケーキ美味しそう♪
お菓子をすぐ作れる方って本当うらやましいです。
筍定食も美味しそうですね♪

七三分け太郎くんかわいいですね♪
モコママ |  2009.04.15(水) 10:41 | URL |  【編集】

チーズケーキおいしそうですね(・/A・)

あらっ、ハーブちゃんたちが・・・・
横に?のびてるかな(笑

七三分け太郎君可愛いですね
友里恵 |  2009.04.14(火) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
