2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.18 (Sat)

肥満じゃありません。



今日の夕方もいつもの公園へ。。。



飼い主さん夫婦が連れた1頭の黒プードルちゃんがいました。


それもノーリード。。。。







そのプードルちゃんが太郎に近づいてきました

すると太郎も反応し尻尾パタパタ




でもプードルちゃん  う"ーーー。。。って唸ってる






これはマズイと思い太郎を抱こうとした瞬間 
太郎がプードルちゃんの所へ走りかけました


するとプードルちゃん猛ダッシュで逃げて行きました



そして飼い主さん♀全然 プードルちゃんのこと見てないし。



それもタバコの火をプードルちゃんの目の前で消して溝へポイ。。。



そして極め付けは飼い主さん♀の
『太郎ちゃんはスゴイ肥満なのねぇ!うちの子と大違い!笑』






カチーン



そしたら慌てて飼い主さん♂『こういうカットなんよ!

飼い主さん♀『そうなの?へぇ~~』





「ノーリードは危ないですし他の方に迷惑になりますよ?」
とだけ言ってサッサと解散!








夕日が沈む。。。

こ~んなに癒される場所なのに。。。


マナーの悪い飼い主さんが最近多すぎ!!!




それでも楽しそうね。

僕肥満じゃないよね?






太郎は先生も太鼓判の筋肉質ですよ!













19:35  |  太郎。  |  コメント(14)

Comment

◆マイさん

カチ―――――――――――ンi-191
ティアちゃんのどこが可愛くないって言うのよぉ!!!!
それは私の何倍も腹が立ちますよ!!!
TURU。 |  2009.04.25(土) 21:50 | URL |  【編集】

◆jonaminaさん

そうなんです!ぜ~んぶの飼い主さんが一緒だと思われると
悲しいですよねぇ。。。
私より遥かに常識のある飼い主さんもいるのに。。。

TURU。 |  2009.04.25(土) 21:48 | URL |  【編集】

んまっ!しっつれい!
無神経にもほどがある!

うちの子もたいがい、しっかりした体格で
それは飼い主も分かっているけど面識もないのにその事について
「えぇ---、かわいくなーーーい!」
と笑いながら言われた時は私もカチーーーンでした!
あまりにビックリで、何も言い返せませんでしたが…

しかし、その人…
言葉使いにも行動にも、マナーの悪さは出るものなんですね。
恥ずかしいったらありゃしない。
ハッキリとマナーの事について言えたTURU。さん
流石です!
マイ |  2009.04.24(金) 03:03 | URL |  【編集】

困りものですね、常識のない飼い主さんは。
そう言う方はワンコの事だけでなく他の事にも
非常識なのでしょうね。
そう言う、一部の常識のない飼い主さんのお陰で
ワンコ飼い全てが非常識と思われてしまうのが
とっても悔しいですね。
Jonamina |  2009.04.22(水) 04:05 | URL |  【編集】

◆ららさん

犬飼うのも免許制にして欲しいものです(-д-;)

太郎の体は本当に骨格が大きくて^^;その上筋肉質。。。
そして極め付けは太郎の毛質がモコモコなんです。
洗っても他のシーズーみたいに小さく細くはなりませんが
今よりは小さくなります!
TURU。 |  2009.04.21(火) 09:59 | URL |  【編集】

◆モコママさん

もしそのタバコを犬が踏んだら。。。なんて考えないんでしょうねぇ。。。
ましてもし口にしたら。なんて考えもしないでしょうねぇ(-д-;)

あのプードルちゃん。。。大丈夫かなぁ。。。とまた心配です。
TURU。 |  2009.04.21(火) 09:56 | URL |  【編集】

◆mintママさん

ねぇ・・・腹が立つよねぇ
マナーって大切だなぁって改めて思ったよ。
私も気をつけよぉ。。。
TURU。 |  2009.04.21(火) 09:54 | URL |  【編集】

ええええ???

なあに??そのプードルの飼い主は??(▼皿▼#) カチーン!!
常識のない方も まだまだ居るんですねえ・・
ったく・・・
ノーリードは ドッグランならまだしも 普通はダメダメ!!!

ね!太郎ちゃん!!
肥満じゃないよぉおお!!
そそそ!!シーズーはカットでだよねえ・・・
洗えばペタッとなります!!ね^^
らら |  2009.04.20(月) 18:58 | URL |  【編集】

私も!カチーンときます!
太郎くんに、そんな失礼なこと言うなんて!
おまけに、
タバコ、吸うなら、携帯灰皿もって、吸えって感じですよね!!あと、大事なわんちゃんの目の前でポイなんて!
人として、どうかと思います。
トイプーちゃんは嫌なめにあってないのかな?とちょっと心配になっちゃいました。
モコママ |  2009.04.20(月) 14:21 | URL |  【編集】

マナーもだけど、それ以前になんて無神経な人なのッ!!!
私なら、キィーi-191ってなってたわぁ~。。
太郎ちゃんのどこが肥満なんだーーi-180
mintoママ |  2009.04.20(月) 14:03 | URL |  【編集】

◆ひよこママさん

それもうちの子と大違いって。。。プードルと一緒にされても┐(´с_`)┌
って感じでした。。。プードルのスレンダーな体系と一緒な訳ないのにw

あのプードルちゃんはどんな生活してるんだろう?と心配になりました。

これからも太郎の筋肉モリモリは維持して行きま~すw
TURU。 |  2009.04.20(月) 09:16 | URL |  【編集】

カッチーン!!!
ときて当たり前です。
なんちゅう飼主でしょう!
飼われているプードルちゃんが可愛そうです。
TURU。さんの一言はなかなか言えませんよ!
素晴らしいです。
素敵な場所で楽しくお散歩していたのに…
太郎君は犬好きで犬を分ってる方なら筋肉だと分りますよ!
太郎くんこれからも筋肉もりもりだよ*^-^*
ひよこママ |  2009.04.20(月) 01:35 | URL |  【編集】

◆MINIさん

私もマナーが100%とは言えないかもですケド
あの悪さはどうかと思いました。。。


ぇえー!!学生にあったことないです!いつも学生さんはフェンスの中www
もうすぐ全部の整地が終わるんですよ!それがまた楽しみなんです(´ω`)

ぜひ島へ。。。笑
TURU。 |  2009.04.19(日) 16:43 | URL |  【編集】

そりゃ私でもカッチーンだな。
何て失礼な・・・・。
痛い飼い主にもビックリだけど、
冷静にノーリードは・・・と言える鶴さんが素晴らしい☆

私もココは好き。
整地されてから散歩もし易くていいよね。
丘になってる所でゴロンと寝転ぶのもまたイイ。
けど夕方になると学生が部活で走りまわるのはいかがなものかと(笑
グラウンドあんなに広いのに。

GW帰る予定だから、
久しぶりにひこ○と行ってみる(笑
MINI |  2009.04.19(日) 06:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
