2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.25 (Sat)

悩んだ結果。お知らせがあります。




こんばんは。皆さんのブログを毎日読み逃げしているTURU。です。


突然ですがお知らせです。

最近いろいろな事が重なり そしていろいろ悩んだ結果

コメント欄を一時閉じることにしました。




本当はブログを辞めることも考えたり そのまま放置することも考えました。

でもやっぱり太郎の記録としても 親ばかっぷりを発揮出来るのも
このブログだけ。。。


なのでとりあえず コメント欄のみ閉じ 無理なく更新を続けて行きたいと思います。


これからはどうぞ毎回思う存分。。。 読み逃げして下さい┏●





これからも私は毎日のように皆さんのブログに遊びに行き
コメントを残したり。。。残さなかったり。。。すると思うのですが

ぜひ仲良くして下さい^^


そして何かありましたらメール(左に表示)して下さい^^気軽にどうぞ。




少しコメントをお休みしますが
これからも『我が家の太郎物語。』のTURU。と太郎。をよろしくお願いしますね




ネムネム。。。
僕もちょっと休憩~~Zzz。。。


22:04  |  TURU。
 | HOME | 
