2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.26 (Sun)

届いた♪




先日から悩みに悩んで やっぱり購入しよう!と考えた物が。。。


今日届きました~♪





お届物で~す。

四角のケーキ型 お花のクッキー型 スタンプ!


スタンプ。

アルファベット、数字のクッキースタンプなんですよ^^



小さいから 無くさないようにしなきゃ。。。(-д-;)
なにか管理する入れ物が必要です。




息抜きに ケーキやサブレを焼く機会が多くなって来たので
思い切って買ってみました^^


使う日が来るの楽しみだぁ~(○´艸`)




――――――――――――――――――




太郎の1芸。。。



足乗せ。

オヤツを足に乗せて待て。





でも最近毛が伸びて上手く足にオヤツが乗らないことが増えてきました。



ベロがちょこっと出てますよ?

早くちょーだい。。。
10:22  |  TURU。
 | HOME | 
