2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

HAPPY B.D~おとん。



我が家のヨーグルトと牛乳の消費率は きっと普通の家庭よりも高い。


カスピ海ヨーグルトって流行ったの覚えてますか?
我が家はいまだにヨーグルトはカスピ海。

牛乳に種入れて~ほっとけば出来る!

今日は特別美味しいヨーグルトが出来ました~!

こちらでは有名な秋川牛乳。

これで作りました~!やっぱり牛乳が違うと全然味が違う


我が家のカスピ海。

おいしぃ(○´艸`)



―――――――――――――――――――――――――――


本日 我が家の父の54回目の誕生日



おとん。おめでとう。



ご長男のお嫁さんからわざわざ 誕生日プレゼントが届いてました~


イイお嫁さんだぁ~゜.(ノД`).゜


その写真はありませんが。。。ソフトボールのバット入れとシューズケースでした!


今年もV奪還!に向けて頑張るんだよ~







ご飯の後は なぜか母が旅行のパンフレット持って来て

母) USJ行こう~~~!
   6月!  この日は!?


な~んて言ってる。。。別にいいけど。。。。



T) あのさぁ。。。。




母) 分かってるよ。ばあちゃんの手術次第なのは。




そう。。。 我が家の祖母が2日から入院することになったんです。
そしてGW明けに手術することになってるんです。




入院することに不安を感じてる祖母。。。

そしてその祖母を心配してる母。。。


ものすごいストレスを感じてるんでしょうね
だから余計になにか明るい話や気晴らしになる話が欲しいんでしょう。



まぁ。。。手術が終わって 祖母が元気になったら

き~っとお嫁さんと母と私はUSJに行くことになるでしょう(○´艸`)





どうせ僕は。。。
いいも~ん。。。










君はお留守番だねぇ。









21:51  |  TURU。
 | HOME | 
