2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

大きくなった後ろ姿。

今日ボ~ッと外を眺めてる太郎の背中を見て



この子はな~んにも変わらないんだなぁ。。。って思いました。

もちろんイイ意味で



太郎がただの毛玉の頃。


携帯での撮影なので 画像が悪くてごめんなさい。

我が家に来たばかり 生後2か月頃


外って面白そうだなぁ。。。出たいなぁ。。。

って思ってるのかな? 
この頃から太郎は私の部屋から見える庭をよく眺めてます 





そして今の太郎も。。。


今も 変わらず。。。



おんなじ格好で眺めてる。


尻尾の向き 左耳後ろの毛のはね具合



サイズはこ~んなに大きくなったのに 模様やコートの色も
こ~んなに変わってしまったのに


小さい頃と一緒の太郎。


今は きっと外で遊びたいなぁ。。。って思ってるんだろう




出せ~。。。

姉ちゃんそう思うなら外に出してよ。。。ニヤニヤしてないでさ。 





だってなんだか嬉しいんですよ 変わらない所が





みなさんも分かりますよね?。。。あらもしや私だけ?





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
10:35  |  太郎。
 | HOME | 
