2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.05 (Tue)

食糞。。。お肉?


おはようございます。GWも残すところ後2日!


昨日は雨だった太郎の島。 今日は朝からとってもイイ天気です。




最近の太郎なぜか食糞します。。。

ウンチの失敗がないかと思ったら 次の課題。



でも今までの経験から考えると 原因はご飯。
ウンチのユルユルはもうありませんが

フードに入ってるのが馬肉。  いろいろお肉選べるのですが

太郎はお肉の入ってるフードの時は食糞するんです。

きっとご飯の匂いが残ってるんでしょうねぇ。。。



でも皮膚には馬肉がいいですよねぇ

でもお魚に変えようかなぁ。。。


よ~く考えてみれば フードがお肉になってから目やにも出始めた気がするなぁ



それも今。。。
玄関が少し開いていたようで 勝手に太郎は庭へ。。。


お庭でウンチ。 帰って来てからなんだかペロペロ様子が変?


なぜ。。。



お水ガブ飲み。。。  ????




なんか吐きそうな予感  ペットシート持って来て


予感的中!!!!



多量の嘔吐



そのほとんどが ウンチ。。。






ウンチ食べすぎ







その後は元気に遊びまくってます



また吐いたら 病院だよぉ。。。


はいチーズ。


一言でも喋れたらいいのに。









可愛いお尻ですね。














ポチっとが幸せ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
09:28  |  食。
 | HOME | 
