2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

GW。


こんばんは。皆さんのブログでGW気分を満喫しているTURU。です。



TURU。のGWは仕事で終わってしまいました。。。


太郎とどっか遊びに行きたかったぁ!!





太郎には今日 いつもの公園で我慢してねぇ。。。ってことで



なんだかルンルン♪

TURU。の後ろを着いてくる太郎。



こっち向いて~。

ちょっと休憩。。。

オヤツ忘れたから カメラ目線なし゜.(ノД`).゜




その上 カメラの充電まで切れちゃって

最後は携帯で撮影~




20090506201013.jpg


夕日と海と太郎と。。。



ここはやっぱり 癒される場所だぁ~~






それに仕事仕事で最近 TURU。がお散歩に行くことが無かったので

TURU。は嬉しかったですよ^^






みなさん明日からまたお仕事頑張って下さい^^v
 5月病には注意ですよぉ!

ポチっとが幸せ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

18:49  |  遊ぶ。
 | HOME | 
