2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.07 (Thu)

NEW!手作りって暖かい。

ブロ友さんが紹介していたハンドメイドの犬服のお店。。。


前から子供服のようなデザインの服が欲しくて。。。それもすっごく可愛いので

気になってはいたものの サイズは基本プードルちゃんサイズ。


だから諦めていたんですが サイズお直し出来ます!って書いてあるのを見て


思い切って聞いてみました




メールでとっっっても親切に対応して下さり。。。

太郎に合わせたサイズで作って頂けることに!!!





それが今日届きました~~~





わぁ~い。

手書きでのお手紙に 私にはおまけのストラップ!



今回はフード付きのつなぎを洋服を注文!



はてさて。。。



モデルさ~ん



可愛いでしょ?



可愛いでしょ?


似合う?似合う?





注文するときに思ったんです。。。

女の子だから  プードルちゃんだから似合うんじゃないかって。。。




でも!!




似合うじゃん!



シーズーにも似合う!というか太郎にも似合う!笑



それもサイズが本当にぴったり!それに今からの時期にもちょうどイイ生地。
価格もお手頃! 縫い目なんかもしっかりしてる!!

それにハンドメイドってなんだか気持ちが暖かくなる^^



絶対リピートしますよぉ!!皆さんにもお勧めです(○´艸`)


それがこちら↓
PP*(pianissimo)




次回新作楽しみにしています^^







ポチっとが幸せ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
19:10  |  太郎。
 | HOME | 
