2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.20 (Wed)

いつもの話。

最近続けていつもの公園のいつものお話。。。



昨日もお散歩はいつもの公園。。。
珍しくだ~れもいませんでした

いるのは車で休憩している オジサマばかり



だから何って話で。。。

ボール投げ。


いつものようにボール投げ。


持って来~い。
投げてぇ~~!





太郎の体力はすぐなくなるので
時々休憩しながらだったのですが

何度目かの休憩の時 一人のオジサンが隣のベンチに座りました。



遊んでくれる気配が。。。
遊んでくれるのか?

太郎は遊んでもらおうと尻尾フリフリ。。。目からキラキラ光線を出し


私はカバンの中身が気になり 2人でオジサン凝視。





思った通り! カバンからは一眼レフが!!!


いいなぁ。。。 きっと景色撮るんだろうなぁ。。。

邪魔しちゃ悪いなぁ。。。と思うTURU。とは正反対に
体力回復したKYな太郎はボールを自ら投げ 



遊ぶ体勢に。仕方なく端っこで遊ぶことに。




そしたらオジサンが

今日はいい写真になる景色無かったけど ワンちゃんが可愛かったから2,3枚
写真撮らせてもらったよ! 勝手にごめんね。

って。。。 なんだか嬉しかったです(○´艸`)


太郎が遊ぶ姿は他の人にはどんな風に写ってるのかな?


ぁあ~写真見せてもらえば良かった!


まだ遊ぶの?






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


やっぱりKY。
10:32  |  遊ぶ。
 | HOME | 
