2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.29 (Fri)

お友達。



久し振りの更新になります^^

毎日 毎日。。。ドタバタと過ぎてゆくばかりのTURU。です!


こんな時は季節の物を食べて元気になろう!



ゴ~ヤ~。


昨日の晩御飯はゴ~ヤ~チャンプル~♪


元気に頑張ろう★


*――――――――――――――――――――――――*



昨日もいつもの公園に夕方太郎のお散歩へ。。。




これまただ~れもいないのでボール遊び♪



さすがに海の横。


玄界灘。



風がつよ~~い!!


飛びそうです。。。

顔がゆがんでますよ。





元気まんまん。


それでもテンションは上がり 元気にボール遊び。



でも一時遊ぶと太郎の動きがピタッと止まりました。


目線の先には。。。

発見。



ジャックラッセルちゃん。





お遊び中断。





ってことで普通のお散歩することに



そしたら『こんにちは~。』って声かけてくれたのは
ご近所のお母さんと愛犬チップくん!

チップくん。


可愛いでしょ? 怖がりのチップくんは太郎が怖いらしく

ワンワン!
 


でも太郎はとっても嬉しそうでした。



チップくんまた遊ぼうねぇ^^




ポチっとが幸せ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

やっぱりKY。いつでもKY。

10:21  |  遊ぶ。
 | HOME | 
