2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.30 (Sat)

冷や汗。。。なんてもんじゃない。



昨日のお話です。

いつものように いつもの公園に太郎の散歩に行きました。


はいチーズ♪



曇り空から降りる夕日の光がとってもキレイに見えました。

癒し。



な~んてのんびり言ってるのはこの時だけ。

太郎とボール遊びをしてて 太郎がボールを取りに行くと
山の中から突然太郎めがけて(今思えばボールめがけてカモ) 
野良犬が全速力で走ってきた




ヤバイ!!!と太郎の伸びたロングリード引きつつ太郎に猛ダッシュ!
そしてどっからそんなデカイ声出るのってくらい大きい声で(ぁあ恥ずかしい。。。)



太郎!!!!!!!!!!




野良犬はビックリし逃げ。。。太郎は尻尾を振って私を見る。。。




たかが5メートル先の太郎までが あの時はもの凄く遠く感じました



太郎を抱きあげて 野良犬を見ると違う方向へ。。。


のらくん。


のらくん


前から確かにこの公園付近ウロウロしてるの見るんですが

今日はさすがに怖かった。。。

気づくと私の体中からは汗が。。。


このまま公園にいても楽しめそうもないので

近くの海に移動。




キレイに整備されてる。

去年くらいに整備されたばかりなんです。


ここの海水浴場は私が小さい頃冬場はゴミがたくさん流れ着いていたのですが
整備して海流が変わりあんまり流れつかなくなりました。
(でもそのゴミはどこに流れつくようになったんだ?)


これまた癒し。

海は少々荒れていましたが楽しいお散歩出来ました。


さっきのことなんか忘れて~。








ぁあ~本当に太郎にケガが無くて良かった~


でもあの野良犬も元は飼い主さんがいたのかな?
好きで野良犬してるんじゃないんだろうなぁ。。。




保健所の人に捕まっちゃダメだよ。




それにしても疲れた~~~~~~。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


太郎は野良犬になぜ気付かない?
23:07  |  太郎。
 | HOME | 
