2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.10 (Wed)

梅雨。


TURU。が最大に嫌いな季節がやってこようとしています。。。


昨日梅雨入りした太郎地方。

それが終われば。。。


暑いのが大っ嫌いなTURU。には憂鬱です。。。



*―――――――――――――*




最近 あんまりパッとしない天気。



昨日は曇り空の中 いつもの公園へ。


紫陽花が咲いてました^^


紫陽花満開。




紫陽花の花、大好きです^^

だから6月は好きです。夏が来ることさえ考えなければの話ですが




そして今日は朝から土砂降りの雨




それでも夕方には雨が上がり

その隙に太郎のお散歩^^



何か月かぶりの レインコート登場です


あめあめふれふれ。


お散歩行く気満々ですよ



早く行こうよ。




今年も向日葵が咲く。

太郎のお散歩コースに咲く向日葵達。


7月ごろには大きな向日葵がたくさん咲くんです^^

去年は太郎と一緒に写真を撮ってもらいました!





そして お先に1本。


お先に咲いてます。





紫陽花もキレイ

紫陽花は今が満開。


ここのオジサンとってもお花が好きみたい(´ω`)




向日葵咲くまでに 一デジ買いたいなぁ。。。な~んて♪フフッ




20:31  |  太郎。
 | HOME | 
