2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

到着!新作PP☆



注文していた太郎の洋服が今日届きました^^


つなぎとパーカーの2枚


2枚購入!



我が家のモデルさんが着ると こんな感じ。


迷彩が意外に似合うw

迷彩なんか似合わないかと思ってたけど意外にいける。


涼しげ。


写真が良くないな。。。まいっか。

ちょっと涼しげ^^

これ。。。でもTURU。のオーダーミスで大きいんです(-д-;)

気にするほどではないのですが
太郎、キャミソールタイプやタンクトップタイプの洋服になると

なぜか首周りが肩まで落ちるんですよ。。。
それに微妙に毛が短いせいか胴回りが大きい。。。

それスッカリ忘れてて。。。 でも気にする程度じゃないからオールOK。
次からは気をつけよーっと♪

ちょっと大きい。

これはキチンと着せた時。



今回も可愛いデザインの洋服でとってもお気に入りになりました!


コレ着てどこに遊びに行こうかな^^楽しみです。




お店の紹介! *↓↓↓↓↓*

PP☆Pianissimo


とって親切なオーナーさん。
プードルとヨ―キーのままさんでもあります^^




気になった方は是非覗いて下さいねぇ!








ポチっとが幸せ。↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
20:08  |  太郎。
 | HOME | 
