2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

今日だけパン屋さん。


今日はTURU。のイトコがパンを作りに来てくれました^^

と言っても生地を作るのはホームベーカリー!


。。。のはずが。



前は自分でコネて作ってたよね~なんて話になり

ホームベーカリーと100%手作りパンの同時進行!


で。。。いつもはこんなことに参加しない父ですが
生地をコネる作業はしてもらいましたよ  言いだしっぺですから。


さすが。。。いつもは力仕事してるのに朝からゴロゴロ。。。

力が有り余ってたみたいであっという間にコネ終わりました!


写真を1度は載せましたがなんだか絵にならないので削除。。。笑




生地を寝て待て。

丸めて記事を休めてます



ひよこ饅頭?

なんだか やる気のないひよこ饅頭のよう。。。





ロールパン。

これはホームベーカリーで作った生地で作るロールパン。




黒糖レーズン。


これは手作り生地の黒糖レーズンパン。TURUのリクエストです。





でも今日1番の目玉商品は。。。コレ。



早く出来ないかな~。




上手に出来ました。



あげパン。

揚げパン! たっぷりの粉砂糖をかけて。。。美味しい(○´艸`)






ロールパンもレーズンパンも美味しそうに出来ましたよ。

ロールパン完成。


おいしそ~な香り。




今日は家じゅうパンの良い香り





太郎はパン作りの間 イスの上で良い子にしてましたよ

時々 生地を打つ大きな音に目をまんまるにさせて。。。

首かしげて。。。何の音?


何の音?






またパン作りしたいな~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:25  |  TURU。
 | HOME | 
