2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

いつもの?


皆さん お久しぶりです^^ もう6月もあと少し!

やっと梅雨らしく太郎の島では昨日から雨模様です。



降ったり止んだり   気ままなお天気です。


*―――――――――――――――――――*




今日は太郎のトリミングの日。



昨日の夜から自分に


『シャンプー。。。シャンプー。。。』と呪文のように唱えていたので



シャンプーも忘れずに持参(・∀・)ノ




いつもお世話になる所へ行くと

『いつものようでいいですか?』



と聞かれました。




そら毎回毎回しつこく同じ事 言われたらそんな事も言われますよねぇ






試しに今回はなにも言わずに 『お願いします^^』と言って
太郎を預けました。



そして。。。帰ったTURU。は夜勤明けだったためベッドインw






13時のお迎えの約束が。。。   13時50分!!!!






やってしまいました。





それも大雨(-д-)  日頃の行いが悪いのか?





でも太郎の所に着いた時はすでに小雨^^v  日頃の行いが良いからねっ





カットに行ったんだからビフォーの写真があるはずなのですが



今回ありません。。。いい加減ですいません。


なんで写真撮るの?


その上このやる気のない表情の太郎。


顔は。。。目の周りと頭が短くなりました。



ボデイーはというと。。。


おやつ~。。。


なにが変わったのか不明です。。。
足先切ってくれただけ?






今年の夏はバリカン負けする太郎はバリカンでサマーカットに出来ないので

出来るだけ毛が短い状態でいられるように

15日に1回程度の割合でカットに行く予定。


。。。なのにボディー短くないし。。。





足はキレイにフワフワにしてくれたおかげで

トリミングの前より太足に。。。((´∀`))



はぁ~~~~失敗。




次はちゃ~んと 言わなきゃなぁ。。。




お姉さんいつものってどんな風だと思ったのかな?







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最近愚痴っぽくていけない。。。
15:31  |  キレイ。
 | HOME | 
