2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.24 (Wed)

いつもの公園が。。。



今日もいつもの公園に行くといつもは入れない場所が

入れるようになってました。



あっ。。。ちなみにいつもの公園。。。
整備のために去年くらいから工事してました。


老の山



この見える範囲しか入れなったんですが

これから先も入れるように。。。





ビックリしました。。。




だってたくさんのツツジ。。。桜。。。


小さなアスレチック。。。



全部なくなってて(-д-;)



つるん。

芝生のところはまだ入れなかったのでが。。。


もう つるんっ。。。と。



なんにもない。。。


こんなに広かったけ。。。

っていうくらいなんにも無くなってました




きっと今から整備の為に除去した桜やツツジを植えるんだろうケド。。。




なんにも無くてただ広い。。。




ドックランでも作ってくれないかしらってくらい。。。笑



駐車場も無駄に広くなってましたよ。



どうでも暑い。。。

この広さにはしゃぎまくりの太郎はもうバテバテ。。。





くぁ~~~。。。





野生化。


草むらの方がはしゃげるみたいですけどね。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
20:20  |  遊ぶ。
 | HOME | 
