2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.02 (Thu)

ジプシー。



太郎のごはん探し。。。いろいろ迷った末 やっぱり誰かの意見も聞きたい!
と思い、とっても頼りになる犬友さんに連絡し アドバイス頂きました~^^


いくつかオススメを聞いてさっそく1種類 地元で売ってたものを購入!
(本当は違う物 買うつもりだったけど無かった。。。)





今回はアボダームっていうフード。

食べてくれる?


涙焼けやアレルギーなんかにも良いし なにより消化吸収もいいらしい!


今日は今のフードに チョロッと混ぜてあげると いつもと変わらず食べました


ちょっと安心



ちなみに今回のフード検討ですが


太郎のあり得ないほどの食糞。それと相変わらずの目やに。。。



まだまだどうなるかは分かりませんが!

また一時 時間がかかりそうです。。。





*―――――――――――――――――*





先日私の誕生日に友人が 太郎のカーボックスをプレゼントしてくれました^^


これ~出れない~。。。


これで助手席に太郎を安全な形で乗せられます^^


おかしいなぁ~。。。


不思議そうな顔してましたが。。。 大人しく過ごしてました^^




それでいつもの公園へ。。。


たのしいねぇ~!

とっても楽しそうに走り回る太郎。



疲れた~!

体力が無いので ちょっと休憩はノービノビになって。。。



楽しいねぇ。





太郎の楽しそうな顔に癒される~~(´ω`)









卵を割ったら出てきました^^双子の卵♪
パカッと幸せ。。。ポチっとも幸せ。↓↓↓ポチッ
ふたまご。
にほんブログ村
20:25  |  食。
 | HOME | 
