2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

プレゼント届きました^^

うちの子わんこ のひよこママさんが
ブログ開設1周年記念プレゼント!の企画をしていまして

応募したらなんと。。。当たっちゃいましたヽ(○´3`)ノ


た~くさん♪

オヤツたくさんにフードボール。それに可愛いチャームまで(´ω`)


抽選はくじ引きだったのですがそのくじ引きひよこちゃんがしてくれたんですよ^^



動画が載ってて可愛かったです!


ひよこちゃん選んでくれてありがとう(○´艸`)




そして昨日は 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI のkaoさんからCDが!



ワンコと聴くCDです^^

わんこの癒しのために。

ワンコと聴くというだけあってわんこにしか聞こえない周波数の音源が入ってるとのこと。



これは!と思い太郎に聴かせると


なんかいつもと違うねぇ~


いつもの私の部屋では流れない曲が流れている上に
あんまりにも私が話しかけるものですから 私の顔をジ~ッと見つめています。

でもこの後 コテンと寝てしまいました((*´∀`))




癒されたのかな?


MOCOちゃんOTTIちゃんは本当に癒される~~って顔になってたんですよ^^






本当にありがとうございました^^

それと最近私がコメントを閉じているばっかりにわざわざメールを送って下さるブロ友さま。
本当にありがとうございます!


見てもらえてるんだなぁ。。。と思うとこれからも頑張れます!!




そうそう。。。太郎のフードですが

アボダーム食べ終わりました!

お腹のユルユルは改善されず。。。
というかアボだけ食べてると思ってたら 

母が吉岡のフードをまぜて食べさせてまして。。。



意味ないじゃん(-д-;)



アボをまた買い足して 次に行こうか。。。
新しい物を買うかで悩んでおります。



僕は元気ですよ~♪

太郎はいたって元気です!






08:51  |  RIRI。
 | HOME | 
