2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

違うお店。


昨日の大雨。。。太郎の住む島は大丈夫でしたが

県内のあちこちで新聞の一面に載るような 災害が。。。


みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?




*――――――――――――――――――――――――――*




昨日は太郎のトリミングの日。


お店を変えてみました^^



HPで見る限り可愛い リードや洋服も売ってあるお店。


ご近所さんも行っているところだったので行ってみることにしました!






行ってみてびっくり。。。



お店に入ったとたんワンちゃんの大合唱!!!!




ワンワンワンワンワンワンワンワンワン。。。。。。





預かりのワンちゃんなのかクレートにワンちゃん数頭。。。




私と店員さんも大声で話しないと会話にならない(-д-;)




ゆっくりリードや洋服を見る暇もなく


太郎を預けて退散。。。夜勤明けの私には堪えました。。。




そして今回は珍しくカット前の写真が!


カット前ですよ~。


可愛くボサボサ。。。


カット前の方がいつも可愛いと思うのは私だけでしょうか。。。




カット後は。


カット後。。。






スッキリはしました。

ですが切り残しの多いこと。。。。







愛想が少し無くても 同じところにお願いした方がいいみたいですね。。。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
11:17  |  キレイ。
 | HOME | 
