2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.25 (Sat)

まさかの。。。避難勧告。



おはようございます。

山口県豪雨。。。今だに続いており 太郎の住む島も
昨日からなんでこんなに降るの。。。!?っていうくらい雨。。。



ついには朝 友人から『避難勧告が出ている』とメールが


TVをつけるも。。。どこもまともに見れない



PCで検索。。。



ばっちり避難勧告出てました(´ω`)




我が家は高台にあるので水害の被害は無いだろうが。。。


目の前は山。


土砂災害警戒区域に囲まれているのです




本当に避難する日が来るのかも。。。と思いながら過ごしています





そうそう 太郎ですが


一晩中鳴り響く 雷を無視して爆睡していました




そして朝早く私に起こされたもんだから



ちょっと不機嫌なんです。




こんな朝早くに起こしてくれないで。



いくら大きな雷の音がしても

ぼくはまだ眠いのに。。。



全く聞こえてないかのような太郎。




RIRIはものすごい怖がって大変だったのにねぇ。。。



遊んでちょーだい。



早く雨が止みますように。。。



07:37  |  太郎。
 | HOME | 
