2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

my name is ぶぅ太郎。



親戚が帰って来て叔母が『太郎また太った!?』っていうから



体重測ってみると



6.8キロの体重が。。。





7.2キロに。。。









。。。







あんだけ先生に注意されたのにね。



最近お散歩の量明らかに少ないもんね。。。




ごめんなさい(-д-;)






ぶぅちゃんです。

いつの間にそんなに。。。



ってことでオヤツは大体食べない奴(←あげないだけ)だから


1に運動。  2に運動。 3、4も運動  5に運動。。。



ロープ遊びに珍しく参加。

太郎には珍しく引っ張りっこ遊びに乗る。
(太郎は走って取りに行くと噛み噛み遊び専門)






まったりのご様子で。


理想体重は6.5キロなので。。。




700㌘減量頑張りますε=ε= 。。(ノT-T)ノ







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

オカンは僕を『ぶぅちゃん』と呼ぶ。。。
18:07  |  体調。
 | HOME | 
