2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

美味しい物と運動会。。。


昨日ヒマそうにしているであろう イトコを誘い。。。


我が家でパン屋さんがオープンwww




レーズン黒糖パン

クリームぱん

アンパン


の3種類♪

黒糖レーズンパン。


どれもおいしく出来て 今日の朝ごはんへ



あっ。。。それと待ち時間はTURU。特製(!?)



葛饅頭。
葛饅頭たち。


キレイなのは今日おばあちゃんの家にお土産~~ヽ(○´3`)ノ


美味しいのよっ




そして。。。イトコが来た日の太郎は運動会開催が決まり事。






昨日は700グラム減を目指して。。。




障害物競争と綱引き

これ↓をジャンプで。。。だったり踏みつけていったり(-д-;)

障害物。。。








終わったら。。。綱を持ってお疲れモード。。。


もう降参。。。

話かけてくれないで。。。






賑やかな1日でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
09:31  |  遊ぶ。
 | HOME | 
