2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.23 (Sun)

トリミング。。。えっ?1か月?


金曜日のお話。

トリミングに行って来ました!

あれ。。。暑くなってからは15日置きのトリミングだったのに



なんと 1か月行っていませんでした。。。

どうりで。。。なんか毛玉があったわけだ(-д-;)




ということで行って来ました!


の。。。前に。




大好きな場所にずっと行っていなかったので行って来ました!




だ~~~~れもいない 老の山公園♪





やっぱいい景色。

イイ天気♪



太郎のテンションもMAX!


爆走。

笑顔の爆走。。。



さらに


さらに爆走。。。


爆走。



笑顔にっこにこ。


良い笑顔だ~~~。。。




で、この後 TURU。の顔面に激突。。。




教訓:犬は急には止まれません。。。





さらにこの後 なにやら影が。。。空を見上げると なんと数羽のトンビが。。。



それも 近ッッッ!!!



トンビの力じゃ太郎は連れて行かれないんですが。。。



きっと狙ってるのは 太郎のカバン。。。



中には私の車のカギとカメラがΣヽ(゜Д゜○)ノ



太郎が怪我しても大変だし もうトリミングに行く時間だったので


さっさと退散しました~






そしてトリミングへ。。。



いつものよう


耳は短く ボディーはスッキリと 足裏のみバリカンで。。。



で言い忘れてました。。。




マツゲは切らないで下さい!




帰って1時間くらいして気づいたんです



さぁ仕上がりは?



カット前

カット前。

あっついねー。




カット後

機嫌悪いのね。


かた~い表情ねぇ。




たぶん。。。切ってない!!!



マツゲの伸ばして目指すは

君は幸せ?第2巻  シーズーのモンクちゃん!


jonaminaさんに 太郎はマツゲの量が多い気がする!
と言われ他のシーズーちゃんと太郎観察したら 確かに黒いし多い気が。。。


jonaminaさん 改めてどうですか?



って。。。こんな写真じゃ分かりませんよね~~笑



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

出直します。。。涙
20:50  |  キレイ。
 | HOME | 
