2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.24 (Mon)

失敗。

朝6時。『ちゃ~・・・。』という水が出る音で目が覚めました。

ぁあ。太郎がオシッコしてるのか。
ん?私の部屋にはおトイレ無いのに!?

慌てて電気をつけると私の顔を見ながらオシッコする太郎



私の部屋で何か月もオシッコしなかったし
こんな早くにオシッコに目が覚めるなんて無かった



油断してただけに焦りました



IMG_3413.jpg


朝早くからCDコンポを除け、棚を移動して・・・。
大掃除になりましたよ



IMG_3411.jpg
ごめ~ん・・・。



寒かったんでしょうね・・・。


掃除の間ズットそばで私のすること見てました




やっぱりお部屋少し考えなくちゃねぇ・・・。




06:36  |  太郎。  |  コメント(3)

Comment

i-260タマばあやさん
そうなんですね!そういうサインも見逃さないようにしなきゃですね(´ω`)

i-260ココママさん
寒くて「どうしよう・・・」って思ったんだろうなぁ・・・。
と思うと太郎に私が『ごめんねぇ』っておもいましたよぉ(´・ω・`)
TURU。 |  2008.11.26(水) 11:22 | URL |  【編集】

急激に寒くなったから太郎くんも
ガマン出来なかったんだね~v-290
でも、申し訳なさげな太郎くんのお顔。。。
めっちゃカワユイv-344
ココママ |  2008.11.25(火) 07:14 | URL |  【編集】

こんにちは。

太郎君、寒かったんだねぇ。。。v-276
我が家も
お留守番中にちっちをするようになったら、
暖房を入れる時期がきたなぁって
ひとつの目安になってますv-290
人間と同じで、冷えると
ちっちも頻繁になるのかな。
タマばあや |  2008.11.24(月) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
