2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

悩むよねぇ。。。


今日はTURU。のカメラの話。。。




2009年の目標は一デジを買う!!!!です



そしてついに12月に購入しよう!と決意したんです


最近ね。





んで今年何度目!?のカメラ下見のための電気屋さんへ




パンフレット貰って来ました。



どっちがいいの?




これで悩み続けてるんですよ~。。。


CANON x2 か x3


大きな違いはたぶん動画と画素数。



動画はいらないけど 画素数がいいのは魅力的。


でもお値段的にはやっぱりx2が。。。





12月まで飽きるほどに 電気屋さんに行くんだろうなぁ。。。




本当はお散歩コースの向日葵のオジサンに相談したいんですが。。。

そんなわざわざ相談に行くのは。。。



ちなみに向日葵のオジサンとは去年おじさんの家の向日葵があまりにきれいで
あまりに大きな独り言(私は太郎と喋ってるつもり)言ってたら写真のモデルに選ばれるという


ビックリな出来事で出会ったオジサンです。


その時の写真


ひまわり。

このオジサンのお兄さんは有名なカメラマンなんですよ^^




話がそれましたが。。。カメラです。


これからいっぱい悩んで いっぱい電気屋さんに行って

電気屋さんに迷惑がられながら 12月には一眼デビューしたいです。




どうでもいい話ですが 私の父は一眼持ってるんです。
もう20年前のを。。。

さすがにフィルムは。。。ブログに載せる写真撮れないですもんねぇ。。。





ぼくはどっちでもいい。

このやる気のないモデルさんがもっと可愛く写せますように。。。








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

モデルさんのやる気は買えないもんなぁ。。。
22:15  |  TURU。
 | HOME | 
