2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.07 (Mon)

シャンプー。


この間 太郎から良いカホリ。。。がしてきたので

シャンプーしましたっ♪


シャンプーの前は思う存分汚れてもらうことにしてます^^



大好きな老いの山へ。。。いつもはちょっと入らんで。。。
って思う草の中も入ります(´ω`)




太郎は無類の草村好きですからw



この日も老いの山だったのですが 

人がちらほら離れたところにいたので
ロングリードいっぱいに遊びました
(誰もいないからってノーリードは本当はよくありません。。。すいません┏●)

今日もよく遊んでます^^

それもシャンプーDAYは 洋服なしで遊びます



シロツメクサ。

太郎がテントウムシ見つけました

テントウムシ。




帰ってシャンプー!
シャンプーはあまり好きではないようなので
太郎はシャンプー中はグロッキー。。。


早く出して。。。

しっかりブルブルするまで太郎は浴室から出られませんよ~



本人早く出たいみたいですけどねw


嫌いなドライヤーが待ってる。。。


ドライヤーも少し大人しくしていてくれるようになりましたよ!

ただ本当に毛が多いんです。。。
乾くのに時間がかかります(-_-)


そうそう私も私なりに勉強して。。。顔洗ってあげるのも 少し上手になりました♪



ちなみに。。。ここまで書いてあれなんですが。



シャンプー後の一番きれいな時の写真ありません。。。

肝心なところなんですけどね(-д-;)



いつも中途半端でごめんなさい┏●

ということで今撮った写真です。。。笑

ちらみっ。



そろそろトリミング行かなきゃ~。。。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


部分カットしてもらえるか聞いてみよっ♪
10:59  |  キレイ。
 | HOME | 
