2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.09 (Wed)

プレゼント。




今日は久しぶりにデコちゃんが遊びに来てくれました!

でこちゃん♪



それもお土産付き(○´艸`)




太郎、デコちゃんコボちゃんとお揃いの洋服です^^




黄色の洋服。

似合ってるかしら?

今からの季節にちょうどイイ生地です



同じ洋服で 同じサイズなんですけどね~。。。

兄弟みたいでしょ?

違う服みたいでしょ?


こんなに体型違うんですよ・・・笑






でも可愛いでしょ?←親ばか。






コレ着ていっぱい遊びに出ようね^^




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ダイエットも兼ねて。。。
02:51  |  太郎。
 | HOME | 
