2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.13 (Sun)

アレルゲン。



朝晩とっても冷えるようになりましたねぇ。。。

そろそろ太郎の冬支度 始めなくちゃいけません^^


*―――――――――――――――――――――――――――*



先日 太郎のリードを買い替えました^^


パピーの時から使ってるリード。


お散歩中噛み噛みしすぎて ボロボロ。。。



以前買ったお店で購入することにしましたよ~




手作り首輪のBeep-Beep



ボロボロ。。。

こんなにボロボロになるまで使わなくても。。。
って思うくらいボロボロです



新しいのは 男の子らしく青いのに。
新しい♪

少し太いので 微妙に前のより金具が大きくて重いんですが
とっても満足(○´艸`) 次はハーネス作り替えたいなぁ。。。






タイトルのアレルゲン。。。ですが アレルギー予備軍の太郎。
最近また目やにが増えて来たので フードもいろいろ考えました。



いろいろ試しました。



それである方に教えて頂いた ホリスティックレセピー。



アレルギー対応フードで最初は ライト チキン&ライスをあげたんですが
目やになんかも変わらず。

その後ベジタリアンに切り替えると。。。

コレです。


涙の量が激減。。。(-д-;)



そう。太郎のアレルゲンはどうやらお肉。。。



お腹の調子もいいし一時はこれに落ち付きそうです。


でもワンコって お肉とかお魚食べなくて大丈夫なのかな。。。



目やにもう出ないんだよ^^



またいろいろ調べてみなきゃですよね~。








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

それにしても原因がお肉だとは。。。
11:38  |  食。
 | HOME | 
