2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

木曜は休診日。



昨日トリミングに行きました~~!
の記事を書こうと思ったら


太郎の左目がきちんと開いていないことに気付きました。。。



その上 しきりに目を擦る。



あれ~おかしいなぁ。。。



夜はデコちゃん来て遊んで。


寝る前。 太郎の目は片目が開いておらず。



ぇえ!?


どうしたんだろ。。。

一晩様子見て 明日仕事の前に病院に。
と思ってました。


そして今日の朝 病院に連れていくと

あれ。車が1台も止まってない。。。
それも閉まってる


なんで?


看板見たら木曜午前中のみ診療だったのが
×ついてました(-д-;)



電話すると留守電になり 8月20日から木曜は休診になりました


とのこと・・・。


やられた~゜.(ノД`).゜




明日にしようかと思ったのですが明日は私 仕事の前に行く時間ないし


仕方ない。


違うところにお世話になりにいきました。




患者さんがいなくてすぐに見てもらえました




太郎の左目角膜に大きな傷。。。

犬ですか?猫ですか?。。。犬です。

絵を描いて説明してくれました。

原因ははっきりしないけど まぁトリミングの後なら
ハサミもあり得なくはない。。。と


目ぐすり。

目薬で様子見ることになりました。
早く気づいたからこれで良かったんだよ。と言われました。

良かったぁ~。。。




そしてその後 待合室で待っていると先生がヒョコヒョコ出て来て 

TURU。(苗字)さんのお父さん 節夫さん?

と聞かれ はい。 と言うと


実は同級生なんよ!よろしく伝えてね^^   とのこと。


知ってましたよ同級生だって((*´∀`))笑

こんな苗字ない滅多にないからそりゃ気付かれるよねぇ




まぁそれは置いといて。



次は連休明けに病院に行って 
その後いつもの病院にも行ってみてもらおう^^





早くよくなろうね^^



今日はよく頑張ったねぇ^^
1日ゆっくりしようねぇ~!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
10:30  |  体調。
 | HOME | 
