2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

今日から10月。




こんにちは。お久しぶりです┏●

最近また。。。ブログの更新をさぼっていました

忙しかったわけではなく。。。PCに向かう気がしなかっただけです!


今日から10月。また更新がんばります^^

*――――――――――――――――――――――――――*


前回 太郎の目の話をしましたが。。。


連休明けにいつもの先生のところに行きました




見て頂いた先生に信用が全くないわけではありませんが
なんとなく。。。


ねぇ?分かりますよね?笑



目が開かない。。。

一時こんなにショボショボな目だったのですが

今はパッチリ開いています^^



痛かったんでしょうねぇ。。。


ごめんねぇ。。。




きちんと治ってきているので目薬もしなくていいそうです

そして原因ですが トリミングの後ならハサミもしくはドライヤー




温風で目が乾いて それで傷が付くそうです。
それって。。。家でのシャンプーも気をつけなきゃですよね!!!


トリマーさんに相談してみるのもイイかもしれませんね。
と言われました。




とりあえず安心です^^



*――――――――――――――――――――――――*




ここからはTURU。の話



先月26日。海の中道にて   福岡レゲェに参戦してきました~~

こ~んな感じで。



毎年恒例行事です^^


天気も良く レゲェ日和でした



20091001093435.jpg

ファミリーゾーンでまったりとレゲェを楽しみます


20091001093432.jpg

夕方は夕日がきれいでした~



20091001093426.jpg

夕方過ぎると盛り上がりも最高潮ですよ^^



楽しいとす~ぐに時間が経ってしまいますよねぇ


この日も1日がとっても早くすぎました。


20091001093429.jpg

太郎はもちろん母たちとお留守番でしたけどね。。。



お留守番御苦労さま。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつも読み逃げですいません。。。
09:38  |  太郎。
 | HOME | 
