2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

Merry Christmas.





こんばんは。お久しぶりです。


最近またサボり気味です。1度サボると癖になってしまっていけませんね。

2009年はたくさん更新したいですねぇ。



さてさて。皆さんはどんなXmasを過ごしたのでしょう?


私は前の職場の方とクリスマスパーティーをしましたよw
とっても楽しい1日でした。

ですが参加者4人のうち3人が夜勤明けということで
お酒は入っていませんでしたがグダグダなパーティーとなりましたwww



太郎のXmasですが・・・。
実は先日病院に行って体重を計ったら前回測った時より200グラム増。



ということもあり


ケーキは止めました。そして作る時間もありませんでした


先生に
『まだ大丈夫だけど去勢手術もしてますから
これ以上は気を付けて下さい』


と注意を受けました。あらら・・・。

でも気をつけなきゃですね。

あっ。



でもXmasプレゼントくらいは用意しましたよw




それがこれ。


IMG_3478.jpg

分かりますか??




緑色の恐竜。

IMG_3480.jpg
コレ着たらスポーツ万能になるんだってぇ。


そう。ガチャピンです



オカンの第一声は『そっくり~~~(爆笑』

でした。毛が伸びて情けない顔になった太郎にそっくりだそうです。

まぁ確かに。



でも・・・。






可愛いでしょ?(´ω`)

20:19  |  太郎。  |  コメント(3)

Comment

i-260ココママさん
スポーツ万能になってくれたらいいんですがw
いやっ!きっとなると信じてますよ(´ω`)

i-260sakuさん
たしかにご用心ですねぇwww

じゃあ来年は側転を覚えてもらいましょうwww

若くても・・・。夜勤明けは・・・(-∀-)ネタイ
TURU。 |  2008.12.27(土) 10:18 | URL |  【編集】

肌荒れにはご用心よ(笑)

ウン♡→ܫ←♡
かわいいと思いま~す!

愛されてるのが、わかりますよ~(笑)

太郎くん、来年は側転でもしちゃおうか?

グダグダのパーティだったんですね。
夜勤明けは辛いなぁ。
でも、若いうちは寝ないで遊ぶ!!
デスヨネ?
saku |  2008.12.27(土) 02:56 | URL |  【編集】

こんばんわっ^^
太郎くんのガチャピンすっごくかわいいですねぇ~♪
これを着るとスポーツ万能に!!!なったかなあv-291
ココママ |  2008.12.27(土) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
