2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

2008年最後の更新。


こんばんは。2008年も明日で終わり。

今年は太郎がいたので私はとっても楽しい1年になりました(´ω`)



昨日、今日でお正月の準備をしました。
たくさんのお買いものにおせちの準備。


久し振りの2連休もあっという間に終わってしまいました。



IMG_3524.jpg


1キロの数の子を必死に下ごしらえ。
この数の子が1日、2日で無くなるんですから・・・。





でも今日は忙しいばっかりではなく
夜、太郎のお友達のデコちゃんとママさんがご挨拶に
来てくれましたよ♪

IMG_3529.jpg


大人しいデコちゃんと 元気ハツラツの太郎。

IMG_3533.jpg


対照的ですがとっても仲良しなんですよ(´ω`)



それにしても・・・。

このデジカメにいい加減キレそうです


動きに弱すぎる・・・。



やっぱり1眼レフカメラ欲しいなぁ。



ということで来年の目標決定www


一眼レフカメラを買う!



小さい目標だと思うでしょうが

達成出来ない目標は立てないことにしていますのでw



ではみなさん、昨日の太郎のカットの『アフター』で
今年は終わろうと思います。


IMG_3513.jpg

目がクリクリになったでしょ?



では皆さん来年も ものすごいマイペースに・・・。
それも勝手気ままな日々をブログにUPして行きますので

どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい┏●


IMG_3510.jpg
良いお年をお迎え下さいwペコッ!







IMG_3511.jpg


                                我が家の太郎物語。 TURU。と太郎より。

21:59  |  太郎。  |  コメント(4)

Comment

i-259明けましておめでとうございますi-259

いつもいつもコメントの返信が遅くなってすみません。
でもとてもコメント嬉しいですi-176
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


i-260ココママさん。
私も太郎のおかげでとっても楽しい1年でした!
今年はもっと楽しくなればいいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします┏●

i-260MOCO&OTTIママさん。
山盛り数の子はやっぱり2日でなくなりました。
スゴイでしょ?www

X2調べてみます!絶対買って太郎の可愛いショット
を増やしますよ~~~w


i-260sakuさん
数の子はすぐになくなります~・・・。
私は今年あんまり食べられませんでした(-_-)

今年もよろしくお願いします♪
TURU。 |  2009.01.05(月) 00:19 | URL |  【編集】

かずのこが、そんなに売れ行きがいいのですか!
すごい!

太郎ちゃん、今年はありがとうね。
らいねんも、そのあいくるしい姿に癒してもらいます。
では、よいお年を。
saku |  2008.12.31(水) 23:01 | URL |  【編集】

TURUさま
お久しぶりです
数の子すごいですねぇ~
山盛り美味しそうv-10

一眼レフ良いですよ
私も悩みましたが軽くて綺麗に撮れる
簡単なもの探しましたぁ
キャノンX2良いですよv-22
来年の楽しみですねぇ

今年ブログを通じて太郎くんと出会えたこと
本当に
嬉しく思います
また来年もよろしくお願いしますねぇ
良いお年をv-238
早起きMOCO&ぺろぺろOTTI |  2008.12.31(水) 22:49 | URL |  【編集】

今年もあと7時間あまりで終わりですね^^
TURU。さんには太郎くん、私にはココがそばにいたので
この1年楽しく過ごせましたね~♪
また来年もお互い色んな発見をしつつ楽しく過ごせると
いいですねv-291
来年も変わらずよろしくお願いしますv-344
ココママ |  2008.12.31(水) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
