2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

好きなもの。


昨日はブログに書いたせいか・・・。
1日中時間がある限りPCに向って太郎のフードについて調べました。



太郎が来てからずっとフードについて調べ続けてるんですが。
やっぱりハッキリした答えなんか見つからなかったです。

でも諦めずにまだまだ勉強していこうと思いますw


それと・・・。恥ずかしい話。

実は太郎、まだトイレが完璧じゃないんです


トイレでもします。けど畳の部屋が開いているとそこで・・・。
普段は閉めるようにしているのですが
たまに開いてるんです。それを見計らって太郎はオシッコしに入る。


どうしたもんですかね・・・(´・ω・`)


それと・・・。ウンチする時クルクル回るんです
せっかくシートの上にいるのにウンチが落ちる瞬間・・・。

クルリ。

(´・ω・`)アチャー。




とまぁ・・・。こんな感じです。



躾もう1回やり直しだね。



ごめんよ太郎。




・・・と落ち込んでいる私を無視して
超マイペース 超KYな太郎。


IMG_3633.jpg
口から紐が・・・。



IMG_3634.jpg


ゲージに結んである太郎の紐。

これで遊んでます。

大好きなんですよ。紐が。赤ちゃんの時から。

クチャクチャ噛んで遊んで。

持って来てひっぱっりこ。

自分に紐が絡まって焦ってみたり。



紐で遊んでたかと思ったら

IMG_3605.jpg
姉ちゃん コレ投げて。



・・・と。パンダを持ってくる。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
KYとはキミノコト。





19:04  |  太郎。  |  コメント(2)

Comment

i-260ココママさん
ココちゃんもなんですねぇw
ほとんどシートの外に出ちゃうんですよぉ・・・。

本当に遊び盛りとうか・・・。
ご飯よりなにより遊ぶの好きですからねぇw
TURU。 |  2009.01.09(金) 20:40 | URL |  【編集】

こんにちわ~v-291
私もココが来てから日々勉強ですv-295
太郎くんもv-294の時、クルクル回るんですねえ~v-290 
うちのココも一緒ですぅv-344
それで、”あっ、v-294だ~”ってわかるんですよv-411
たまに、位置が悪くってコロンと落ちたりもします。。。v-356

紐食べてる??(>з<)=зプププッッッ
ココもよく食ってます(笑)
おもちゃもくわえてきて太郎くん、とってもTURU。さんと
遊びたいんですねv-398 可愛い~v-10
ココママ |  2009.01.09(金) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
