2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.13 (Tue)

ケンカ!?勃発。



今日は私がお休みだったため朝寝坊しましたw
私が起きるのをジッと待つ太郎。

ついに・・・。空腹すぎで吐いてしまいました

グェッ・・・。  の声で目を覚ます私。
ごめ~ん・・・。の表情の太郎。

すぐに起きてごはんを食べました。

こんな1日の始まりです。




でも今日は朝から雪


今日も1日お家かなぁ・・・。って思ってたら
お昼過ぎから止んでいいお天気に



いつものお散歩コースにレインコートを着て出発です

IMG_3668.jpg
早く行こう!


半分以上が過ぎた所で

『太郎ちゃ~~~~ん!』の声。


見るとシーズー’sのママさんでしたw


お家においでってことで・・・。お邪魔して来ました!

IMG_3674.jpg


IMG_3673.jpg

デコちゃんとの2ショット。
なぜかずっとマウントするデコちゃん。

そしてそれに対してなにも反応しない太郎。

かと思ったら突然遊び始める。



ちなみに・・・。


もう1匹のコボちゃんは太郎のことが嫌いなので
吠える吠える・・・



ごめんねぇ。

パパさんがコボちゃんを離すとコボちゃんと太郎の喧嘩勃発!

って言っても・・・。あれ?本気で噛んでるんじゃないの?

お互いものすごい勢いでガウガウ言ってますが
あれれ・・・。大きな口は開いてるけど噛んでないよ?


でも喧嘩を止めたママさんは・・・。
太郎かコボちゃんの歯が当たり手に出血


ごめんなさい┏●




そのあとはなぜかコボちゃんがシュ~ン・・・ってなってました。

また太郎のこと嫌いになったよねぇ。
ごめんねぇ・・・。


IMG_3675.jpg
コボちゃんです。
ずっと抱っこされてました。


そして最後には

太郎の大好きだったオモチャ。ノコちゃんを発見。

シーズー’sのママさんが太郎にくれたのですが
汚れてしまって我が家のは捨てました。



コボちゃんのオモチャなのに・・・。くわえて離しません

太郎ダメ!離して

言うこと聴かずくわえたまま逃げる逃げる

ママさんがもう1コあるから持って帰っていいよ。って



本当にごめんなさい



IMG_3681.jpg
僕のノコちゃん取らないでね




ここまでノコちゃんが好きだとは・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
執念です。


16:20  |  遊ぶ。  |  コメント(7)

Comment

i-260友里恵さん
福岡も雪だったんですねi-4
毎日寒いですよねぇw

太郎のレインコートいいでしょ?
とっても重宝してますi-176
TURU。 |  2009.01.14(水) 20:50 | URL |  【編集】

福岡も雪e-191が降ったり、止んだりでした。

太郎君レインコートがお似合いですねe-257
きのこのおもちゃお気に入りなのかな??
友里恵 |  2009.01.13(火) 22:53 | URL |  【編集】

i-260mintママさん
いやぁ・・・。全然ほほえましくなかったですよw
ものすごい顔で喧嘩。まぁ。喧嘩するくらい
元気なんですよ(´ω`)・・・ってことにしましょう。
TURU。 |  2009.01.13(火) 22:45 | URL |  【編集】

喧嘩っていうかじゃれてたのかなぁ?(^_^*)
そんな微笑ましい光景わたしも見たかったぁ~!!!

ってか、たろたんコノちゃんGet(>_<)
執念の勝ちだねw
mintoママ |  2009.01.13(火) 22:16 | URL |  【編集】

i-260ココママさん
長崎も寒かったんですねぇi-4
早く暖かくなって欲しいですねぇw

たぶん自分のだと思ったんでしょうねぇ・・・。
勘違いもいいところですi-202

i-260Jonaminaさん
わぁ!さっそくありがとうございますi-176

なんであんなに執着するのか・・・。
小さな子供と一緒ですよねぇw
ちなみにすでにフィーバー中ですwww
また来て下さい┏●
TURU。 |  2009.01.13(火) 18:22 | URL |  【編集】

こんばんわー♪
昨日、コメントを頂きましたJonaminaです。ありがとうございました♪

たろちゃん、かわゆいですねー(*´д`*)
07年の8月生まれって事はモンクとほぼ1年違いなのですね。

そうそう!本当にお気に入りのおもちゃって、汚れてようが
こわれてようが、ワンコ達は構わないんですよね。
これで暫くの間はノコちゃんでフィーバー(古っ)できますね( ´艸`)

また、お邪魔させて頂きますね~!
Jonamina |  2009.01.13(火) 17:16 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
長崎は今日も一日v-276が降ったり止んだりで
v-258から出られずココは少々退屈してますv-356
太郎くんはお友達と遊べてよかったね~v-353
大好きなノコちゃん自分のだと思ったのかな~v-411 
太郎くん的には ”ここにいたんだ~”って感じだったのかもv-344
ココママ |  2009.01.13(火) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
