2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

ごめんね太郎。


久し振りに更新しますっw


最近職場菜園しています。

なにか楽しいこと見つけなきゃ。職場で癒しを見つけなきゃ。
そう思って考えた結果。屋上にある小さな小さな畑に

これまた小さな小さな種を利用者さんと植えました。

大根の芽

水菜の芽


上が大根 下が水菜です。

どちらも植えてまだ1週間も経っていませんが
元気に芽が出ましたw

やっぱり嬉しいですね

そしてなんだか可愛いです


さてさて。

仕事 仕事と・・・。本当に毎日が超特急で過ぎています。
私の仕事がハードで 全くと言っていいほど
太郎の相手をしてあげられません



でも太郎はいつも同じ。
私が帰ると全力で『お帰り!』って言ってくれる。

もしかしたら『なんで置いて行くんだ!!』って怒ってるのかも
しれない。ケドやっぱり尻尾もお尻もフリフリしながら
来てくれたら帰ってきた事を喜んでくれてるんだろうなって思う


ありがとうね太郎。
ケド本当にごめんね。

姉ちゃん仕事頑張るけ 応援してね。


今度の休みはお散歩も行こうね。


寝顔


00:21  |  太郎。  |  コメント(4)

Comment

菜園に憧れがあって自分もいつか野菜を作ってみたいな~~と思っていたので
食いついちゃいましたv-17
(まだ出来てないぞ~~食いつくのはもう少し待とう)
自分から何かをみつけよう!という心意気が素敵ですv-238
そうですよね~~、楽しみや喜びは待ってるだけじゃダメですよね。
TURUさんのアクションで喜ぶ人がいっぱいいますよ。
太郎くんもそんなTURUさんが大好きなんですね。
みちく |  2008.10.14(火) 14:12 | URL |  【編集】

v-22ココママさん
はいw野菜がたくさんなって欲しいです(´ω`)
そしたら少し持って帰って太郎にも食べさせてあげようと思うんですv-222
 
太郎のお帰り~~にはもう私ノックダウンですww

v-22MOCO&OTTIままさん
遊んでほしくて次々にオモチャを持って来ますよw
水菜も大根も大事に育てようと思いますw
パパさんに負けないようにv-221
TURU。 |  2008.10.11(土) 10:47 | URL |  【編集】

v-250今晩は
太郎君ままの帰り待っているんだネェ
嬉しいねぇ

大根に水菜いいものが出来るといいネェ
野菜作りも楽しいよネェ
太郎君ままも仕事も頑張ってネェ
早起きMOCO&OTTI |  2008.10.08(水) 23:39 | URL |  【編集】

おはようございますv-353
大根と水菜の芽元気に育つといいですね~v-290
太郎くんも元気そうですねv-221
TURU。さんがお仕事忙しくてちょっと淋しいのかな?
でもやっぱり太郎くんはTURU。さんのこと大シュキなんですね~v-344v-344
全力で”お帰りっ”って迎えてもらうと思わず抱きしめたくなるんじゃないですかぁv-10
ココママ |  2008.10.08(水) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
