2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.16 (Fri)

シャンプー。



今日は1日雨の下関。夕方少~しだけ夕日が出て来てくれました。

晴れたかと思った次の日は雨 雨かと思ったら雪。

近頃の天気はワガママですね



さて今日の夕方はシャンプーしましたよ


太郎のシャンプーは大変です。

洗うのは何とかまぁまぁ進むのですがドライが・・・


オヤツで静かにさせたり・・・
カゴに入れてウロチョロしないようにしてみたり

ドライヤーが嫌なんでしょうねぇ

でもきちんと乾かして きちんとブラッシングして


とってもキレイになりましたよ


キレイになったでしょ?
どう?


まぁ・・・あんまり分からないですね


そのあとフロントラインしました



これでまた明日からお外で遊べますね







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ノミサンダニサンサヨウナラ。
19:45  |  キレイ。  |  コメント(5)

Comment

i-260jonaminaさん
たしかに・・・。きっと怪獣かエイリアンかそのあたりでしょうねw
そう考えたら・・・ちょっと面白いかも((*´∀`))

i-260mintママさん
minちゃんもダメなのかぁw
な~んだみんな一緒なんかぁwww
すこ~し安心(○´艸`)
TURU。 |  2009.01.17(土) 19:25 | URL |  【編集】

たろたんシャンプーしてもらってスッキリしたねヽ(´∀`)ノ

うちも、シャンプーはビビってるからまだ大丈夫だけど
ドライは暴れて逃げ回って大変です(´・ω・`)

大人しくしてくれるワンちゃんとウチの違いは何なんだろう(;ω;`)
mintoママ |  2009.01.17(土) 06:23 | URL |  【編集】

そうそう、洗うのは何とかなるんですよね。
ドライヤーは我が家でもかなり嫌がられます。(-ω-` )
まぁ、ワンコにしてみたらゴーゴー大きな音を立てる
物体から風がビュービュー出てきてるなんて有り得ないんでしょうね。

たろくん、シャンプーで真っ白ペカペカですよ~♪
Jonamina |  2009.01.17(土) 00:42 | URL |  【編集】

ドライヤーの音が嫌なんですかね?
でもお店なら大人しくされるがままなんですよi-230
やっぱりプロは違うなぁ~i-179
TURU。 |  2009.01.16(金) 20:36 | URL |  【編集】

太郎君シャンプーしたんですねe-446
乾かしてふわふわになってますe-265
蘭もドライヤーは嫌いですe-351でも無理やり乾かしてますe-440
友里恵 |  2009.01.16(金) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
